SSブログ

進まない。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
このところMacBookProの動きが遅いので、朝からOSの再インストールを行っていたのですが、途中で掃除をしたり、買い物に行ったり、カミさんの買い物に付き合ったり、夕食の支度をしたりで、その都度気づいたら電源が落ちてしまっていたので、もう4回も同じ作業を途中まで繰り返していて、結局のところ作業がまったく進んでいないです。
こんなはずではなかったのに・・・
やれやれ。
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

向日葵

‘nice!‘を押すのにとまどいました。

お疲れ様です。
なんとか再インストールは成功しましたか?
by 向日葵 (2015-06-08 01:45) 

jinn

>向日葵さん

コメントありがとうございます♪
やっぱりある程度の時間を確保してから作業に取り掛かるべきでしたね。とりあえず、週末のうちに再インストールは終わりました。
by jinn (2015-06-08 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。