SSブログ

MDでポイントアップ♪ [いろいろ日記]

今日も晴れましたが、割りと風が心地良かった印象です。

東京都心の最高気温は30度以上ありましたから、真夏日である事には違いないのですけど、風があると無いとでは体感温度はかなり違ってきますよね♪

そうそう、先週末からクルマを修理と車検に出しているので、2週間ほど代車生活になりそうです。その代車ですが、カーステにCDが無く、代わりにMDが使えるという古い年式のものでした。僕はMDに関しては企画発案の段階から興味が無くて全くスルーしていたこともあり、機材を持っていた事が無く、手持ちのCDをMDにダビングする手段がありませんでした。

ですが、会社にMDへ録音できる友人がいたので、直近でカミさんが毎日クルマで聴いていたCDをMDにダビングしてもらい、無音だった車内に音楽が流れるようになりました。

こんな事で少しずつカミさんのポイント稼いでいますが、それも全て友人に感謝感謝です!!

R0015375.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
写真に意味はありません、すいません(笑)

では♪
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

たぁ

我が家にも行き場を失ったMDが100本くらいあります(^ ^;
by たぁ (2013-08-30 07:08) 

キク

うちにも聞くに聞けないMDがたくさんあります。
プレイヤーももう販売してないんですよね…。
なんとかしてもう一度聞ける環境を整えたい!
by キク (2013-08-30 10:07) 

お茶屋

何だかこの写真に ものすごく意味があるように思えます^^♪
by お茶屋 (2013-08-30 10:26) 

jinn

>たぁさん

メディアの世代交代って本当に困りますよね。
そしてMDが100本ですか!!
置き場所にも困りますし、どうしたもんやら・・・
って感じですね。

>キクさん

そうそう、もう再生する機械が売ってないので、
僕は何とか持っている人に頼るしかなかったです。
キクさんはもう一度聴ける環境をめざして
何とか機械を探して欲しいです♪

>お茶屋さん

さすがです!!
実は最初、意味を持って撮影したのですが、
イメージ通りに撮れなかったので
無意味な写真にしてしまいました(汗)
by jinn (2013-08-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いいわけ・・・すこびる・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。