SSブログ

テキトーにJPEGで撮った日(笑) [いろいろ日記]

タイトル通りの投げ遣りな記事です(笑)

と言いつつも、久々に長女に譲ったCX3のズームマクロで撮ったら、結構イイ感じ。

スッキリしていて分かりやすい。でも迫力が足りないかな。

R0013328.jpg
RICOH CX3
R0013329.jpg
RICOH CX3

写真を極めるつもりでは無いのだけれども、なんだかイメージ通りに撮れない。あっ、すいません。アホの戯れ言だと思って流してくださいませ。

そうそう、今日帰宅したらお茶屋さんのラッキーレターが届いてましたね。
以前、当選した事があったので、それ以降は遠慮していて棄権しましたが、今回の商品はマジで欲しいので必ず応募しますよ〜☆
では♪
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

みち

陶あんさんのなでしこ、素敵ですよね~。
お店に行くたび、買うか買わないかの葛藤です(><)
by みち (2012-06-26 00:38) 

ちか

この所、ご無沙汰してばかりですが、
ざっくんさま、お元気ですか?
今回もナイスなお給仕ですヨン♪

ラッキーな便りの季節…今年もやってきましたね♪
私も狙っておりまするよ。(^^)v
by ちか (2012-06-26 00:41) 

けんちゃん

いやいや、jinnさんにしか撮れない良い雰囲気の
写真に仕上がっていますヨ。

我が家にもラッキーなレターが到着しました。
お茶屋さんお伺いするタイミングを、家庭内調整中です。(笑)
by けんちゃん (2012-06-26 00:42) 

おねえさん

私のブログは、全て「アホの戯言」で構成されております(笑)
陶あんさんの湯呑み、ゲットできるといいですね♪
by おねえさん (2012-06-26 09:11) 

お茶屋

お待ちしております^○^
by お茶屋 (2012-06-26 10:30) 

vanilla_beans

私も陶あんに惹かれています☆
チャレンジしましょ(^-^)/
by vanilla_beans (2012-06-26 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

バレーの応援とJPEG回帰。試行錯誤♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。