SSブログ

おごれる者・・・。 [いろいろ日記]

昨日の記事で、多少寝坊しても大丈夫的な事を書いたその翌日、今朝は二度寝をしてしまい、気付いたら1時間も経っていました(笑)

そんな事もあり、昨日のうちに長女に頼まれていた事・・・友達から借りてきた東方神起のCDをiTunesに入れるのを忘れていて、出掛ける直前に思い出したのですが、もう時すでに遅し。

長女には悪い事しました。借りたCDは今日返す予定だったようです。朝も謝ったけど、帰宅してからも平謝り。

R0011884.jpg
RICOH CX3
R0011885.jpg
RICOH CX3

頼まれた事や約束はちゃんと守ろうと思っていますが、今日はそんな失敗をしてしまったので、テンションが低いです。
では。

nice!(33)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 18

Live

朝からちょっとブルーだったんですね。
長女さんへの罪滅ぼしは・・・。
by Live (2011-10-19 00:07) 

fullcon

サッポロ生なんてオーソドックスなのを飲みましたね。
by fullcon (2011-10-19 00:35) 

たぁ

セブンは目に点があるんですよね。
by たぁ (2011-10-19 00:37) 

カエル

そんなときもありますって。人間だもの。
by カエル (2011-10-19 00:37) 

けんちゃん

でも、黒ラベルは美味しいですよネ♪
by けんちゃん (2011-10-19 00:54) 

みち

ドンマイです!
by みち (2011-10-19 01:04) 

斗夢

録画をしないでしまった文句を言われているTVのCMがこのごろ流れています^^。
by 斗夢 (2011-10-19 05:17) 

baby_pink

そういう時もありますよ^^
by baby_pink (2011-10-19 05:34) 

チヨル

ボクも気をつけよう;;;
とは言え
娘に頼まれ事されるなんて
まだまだ先の話ですけど(^^;

by チヨル (2011-10-19 05:56) 

vanilla_beans

頼まれ事もちゃんと気にしてあげる
jinnパパさんってniceですよ。
by vanilla_beans (2011-10-19 07:49) 

rtfk

秋は睡眠が不規則になりがちですよね。。。。
少々睡眠不足気味です(^m^)
by rtfk (2011-10-19 08:09) 

もーもー

おおおーー二度寝  気持ち良いんですよね
  その分   つけが  大きいですが・・・・・
おおおーー娘さんに   さぞ  お怒りでしょう???
   父親ですね
  母だったら   自分でやれーーー  で  終わりです・・・(@。@)
by もーもー (2011-10-19 09:29) 

お茶屋

失敗だなんてとんでもない!
きっと長女さんも 感じること、学べることがあったかと♪
by お茶屋 (2011-10-19 10:10) 

まろり〜な

ご長女さん、東方神起Fanでしょうか!?
ご近所なら全部お貸しするのにな~☆
by まろり〜な (2011-10-19 20:14) 

chi-cyan

いつも優しいjinnパパサンですもの、
ご長女さんもきっとわかって下さると思いますよ~
元気出して下さいませ^^
by chi-cyan (2011-10-19 22:14) 

向日葵

「流石のJinnさん」も「鬼の霍乱」ですね!

まあ、「たま」にはそんな日もありますよ。。
            ダッテ、ニンゲンダモノ。。(苦笑。。)
by 向日葵 (2011-10-19 22:28) 

jinn

>Liveさん

朝からブルーなのは精神衛生上よろしく無いのですが、
まぁ、そんな日もありますよね。

>fullconさん

実に久しぶりでした☆

>たぁさん

そうなんですよね。
レオとアストラとセブンだけが
六角形の目なんですよね〜

>カエルさん

ありがとうございます。
人一倍だらしない人間なので、
以後気をつけなければ・・・

>けんちゃん

普通に美味しいって感じですよね。
もっと再評価されるべきですが、
エビスが売れている限りサッポロもてこ入れしないでしょうね。

>みちさん

恐縮です(笑)

>斗夢さん

そういうCMが流れる瞬間って
気まずい空気になりますよね。

>baby_pinkさん

偉そうな事を言っておきながら
だらしない自分に反省です。

>チヨルさん

娘に何かも頼まれる事自体、嬉しいんですけど、
今回は失敗しました(涙)

>vanilla_beansさん

小心者なので、いつまでも気にしている
というのが実態です(笑)

>rtfkさん

夏の寝苦しさから一転なので
朝が辛く感じます。

>もーもーさん

カミさんは「自分でやれ〜」タイプです。
なので僕がバランスを取らないとです。

>お茶屋さん

反面教師もでいいから
何かを学んで欲しいですね。

>まろり〜なさん

本当に残念です。
長女に話したら、むしろJYJが好きだそうです。

>chi-cyanさん

優しいお言葉ありがとうございます!!
同じ失敗はしないよう気をつけます。

>向日葵さん

ありがとうございます、
「だってドジョウだもの」、いや「人間だもの」(笑)
by jinn (2011-10-23 21:43) 

まろり〜な

再コメです。
JYJも持っていますよ~♪
by まろり〜な (2011-10-28 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。