SSブログ

今日は特にソネブロの調子が悪いですね。 [いろいろ日記]

書いた記事がエラーでアップされず・・・しかも2度も

仕方ありません、今日は諦めます。

画像だけはアップしますので、あとはご想像におまかせしますね(笑)

RIMG1763.jpg
RICOH CX3
RIMG1764.jpg
RICOH CX3
RIMG1765.jpg
RICOH CX3
nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 13

Live

22時前からかなりヘビィですねぇ~。
ムービーは何かのイベントでしょうか?
by Live (2011-09-29 23:21) 

お茶屋

なんだか重めですね・・・><;
by お茶屋 (2011-09-29 23:42) 

カリメロ

重たさに諦め、お風呂入って来ました!!
運動会かな~??
by カリメロ (2011-09-30 00:29) 

斗夢

遅い時間は重かったんですか?
わたしは9時には熟睡していました^^。
by 斗夢 (2011-09-30 05:11) 

vanilla_beans

想像の世界ですが、もしかしてこの
GRD→ムービーに化けたのでしょうか・・^^
by vanilla_beans (2011-09-30 05:32) 

baby_pink

寝ていたのできがつきませんでした^^:
by baby_pink (2011-09-30 05:44) 

tomotomo

せっかく書いた記事がエラーになってしまうと
ショックだし、怒っちゃいます。
スタウト美味しそう♪♪
by tomotomo (2011-09-30 09:20) 

カエル

夜はダメですよね。
朝は大丈夫なんだですけどね。
ショック大きいですね。
by カエル (2011-09-30 09:27) 

ララアント

夜 10時過ぎてからぐっと重くなり
「このへんでおしまいにします!」とコメントしました。
皆さんも同じだったのですね!
by ララアント (2011-09-30 11:01) 

馬爺

昨日は重かったですね、ネット巡回も途中でギブアップでした。
by 馬爺 (2011-09-30 21:43) 

chi-cyan

こんばんわ^^
ご無沙汰しております。
今日は、重いですね><。
またブログ再開致しました。
ゆるゆるとやっております^^
by chi-cyan (2011-09-30 22:40) 

向日葵

せっかく書いた記事が「2回も!」飛んでしまった、なんて
お気の毒でした。。
by 向日葵 (2011-10-01 02:42) 

jinn

>Liveさん

運動会の準備でビデオカメラを借りました♪
買うよりも便利そうなので初の試みです!!

>お茶屋さん

ここまで重いのは久々のような気がしました。

>カリメロさん

運動会、大正解です!!
カリメロさんも運動会お疲れ様でした♪

>斗夢さん

9時就寝はすばらしいです!!
僕も現役リタイヤしたら今より早く寝たいです。

>vanilla_beansさん

いっそGRは諦めてムービーを買おうかな?
とも思ったので、かなり近かったですね♪

>baby_pinkさん

早寝早起きすばらしいデス☆

>tomotomoさん

一番搾りスタウトって
結構美味しいんですよね〜
割安なのも嬉しいです☆

>カエルさん

そうなんですよね〜
僕も夜は投稿だけして朝になって巡回、
そんなペースです♪

>ララアントさん

あの重さは何だったのでしょうね?
ソネブロからの報告が無いのが変ですね。

>馬爺さん

僕も早々にギブアップでした。
しかし重かったです・・・

>chi-cyanさん

ご無沙汰しております!!
ブログ再開されたのですね〜
あらためまして今後とも宜しくお願いいたします♪

>向日葵さん

メモ帳に下書きを残していれば・・・
時々やる失敗です(笑)
by jinn (2011-10-02 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。