SSブログ

ヤマダ電機詣でその1 [カメラとか水中写真とか]

今日の夕方、fullconさんからメールがきて、大井町のヤマダ電機でGRD3(RICOH GR DIGITAL III)の新品が29800円で売っているという情報を頂きました。

メールにはラスイチという事で、あと1個しか無いというのはわかっていたのですが、今日は仕事を終えたら散髪する予定でした。さて散髪を終え、その後に大井町に行って在庫があったら買いかな?という気持ちで、大井町線を乗り越して大井町に向かいました。
IMG00047.jpg
docomo Optimus bright L-07C
ところが、その途中で携帯に着信があり、どうやらCX3の修理が終わって戻ってきたとの事。このタイミングでぇ〜?! と思ったのですが、もうGRD3モードだったので後には退けませんね。

さて、その結果・・・

先ず、GRD3は在庫がありませんでした。

そしてCX3、修理完了品を持って帰ってきたら、
IMG00048.jpg
docomo Optimus bright L-07C
僕のCX3ではなかったです(笑)

一応、現品に付いていた書類では僕の名前でCX3だったんですが、梱包を開けてみたら、中身が入れ替わっていたようです。

それに気付いて慌ててヤマダ電機に電話したところ、まったく繋がりません。ひたすら電話し続けているうちに営業時間の22時を過ぎたので、営業時間外のメッセージに切り替わりました。仕方ないですね〜。明日また電話しようと思います。

さて、今日はそんなテンションなのですが、ビールはしっかり頂きました。
IMG00049.jpg
docomo Optimus bright L-07C
トリミングしてます

IMG00050.jpg
docomo Optimus bright L-07C
トリミングしてます

今日は富士桜高原ビールの「ピルス」を頂きました♪

その名の通り、ピルスナータイプのビールです。軽やかでいてほのかな苦みを感じる美味しいビールなので、地ビールを飲んだ事のない方には、こういうピルスナーから入るとイイかもしれませんね♪

で、明日はヤマダ電機詣での続編をお送りする予定です☆
nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

rtfk

ぜんぜん別物に入れ替わった???
起きるはずのないことが起きるものですね。。。
さあ・・・お店の対応が楽しみです^^)
ソツないとは思いますが(^w^)
by rtfk (2011-09-27 23:43) 

vanilla_beans

あらら、、、RICOHのGRDのほうに気持ちが
向いたのかな???
続編はどうなりますか、楽しみです♪今日は
だんだん泡が恋しくなってきました~~笑
by vanilla_beans (2011-09-27 23:44) 

Live

ヤマダも多分PC以外の小型電子機器はメーカーへの取次ぎ修理の
はずなので、どこで伝票が入れ替わったのかが怪しいですね。
もしかするとμもCX3も修理されてないかも・・・。
by Live (2011-09-28 00:23) 

fullcon

そーでしたか。
取り置きしとけばよかったでしょうか?
by fullcon (2011-09-28 00:30) 

fullcon

あ!でも結果は分かっちゃった!(笑)
by fullcon (2011-09-28 00:33) 

babu

こんばんは。
CX3が誰か別の人のところに行ってたら怖いですね
by babu (2011-09-28 00:36) 

baby_pink

早く無事に戻って来ます様に…☆
by baby_pink (2011-09-28 06:19) 

斗夢

行方不明になって新しいのが貰えればいいですね!
by 斗夢 (2011-09-28 06:57) 

たぁ

まさかの展開ですね(^ ^;
by たぁ (2011-09-28 07:39) 

お茶屋

GR3、以前楽天のプライベートセールとかで、
すっごく安くなっていたので、
またありそうでしたら情報しますね!
by お茶屋 (2011-09-28 09:20) 

tomotomo

他の品が戻ってくるなんていうことが
あるのですね。びっくり。続きが気になります!
富士桜高原ビールラベルもステキだし惹かれます(*^_^*)
by tomotomo (2011-09-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

車検の月・・・ヤマダ電機詣でその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。