SSブログ

休み前の悪あがき(笑) [いろいろ日記]

すいません、まだこれからもう一本電車に乗って帰ります。

******

週明けの月曜日、なのに明日からお休みを頂いているので、気分は週末です。

ですが、仕事が山のようにあるので「出来るとこまで頑張らないと」という感じで、気持ち的にも休まらないですよね〜。結果的に残業を終えて、日付が変わってから地元の駅に着いたのですが、伊豆屋さんも閉店したこの時間では、頑張ったご褒美的なビールはコンビニでは買えず・・・。

そうだ♪ とひらめいたので、帰宅しても自宅に上がらずに、そのままクルマでナチュラルローソンまで買い出しに行きました。

RIMG1245.jpg
RICOH CX3
RIMG1246.jpg
RICOH CX3
RIMG1247.jpg
RICOH CX3
RIMG1248.jpg
RICOH CX3

すいません、もう眠くてヘロヘロなので、これにて失礼いたします・・・
nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 12

斗夢

すごい執念ですね、仕事にも・・・ビールにも^^。
by 斗夢 (2011-07-26 05:52) 

vanilla_beans

ベルギービール白濁って初めて見ましたが、
プルトップは底についているのですね。
濁りをまんべんなくついで美味しくいただくため
かしら?
by vanilla_beans (2011-07-26 07:50) 

もーもー

ヘロヘロでも、車でビールを買いに行く根性は  素晴らしい
  苦しみの後は、、楽しみも・・・・・の為に  頑張れるんですよね
気を付けて  行って来て下さい・・・・
by もーもー (2011-07-26 08:47) 

お茶屋

よいお休みタイムになりますようにと^○^
by お茶屋 (2011-07-26 09:49) 

Live

仕事でグッタリですから、やっぱり飲みたくなるのは判りますよ。
でも、深夜に車で買出しは、さすが根性が入ってますね。
by Live (2011-07-26 10:58) 

rtfk

ゆっくりお休み&お飲み下さい(^w^)
by rtfk (2011-07-26 13:52) 

向日葵

お疲れ様でしたぁ~~!

今日(0726)からお休みで、ご旅行でしたね。
楽しんでいらして下さい!

お気をつけて!
ご報告、心待ちにしています。


「ベルギービール白濁」!?
これまた「そそられる」一品ですねぇ~ぇ!
「いつか飲みたいビールメモ」に加えておかなければ! メモメモ。。

by 向日葵 (2011-07-26 14:22) 

めりー

がんばった分ゆっくり休んで下さいね(oゝω・)v♪
by めりー (2011-07-26 15:13) 

カリメロ

ここまでくると「天晴れ!!」

by カリメロ (2011-07-26 22:43) 

jinn

>斗夢さん

仕事はともかく(笑)、
ビールに掛ける執念はそこそこあるとは自負しています♪

>vanilla_beansさん

お気づきの通り、プルトップが下なんです。
しかもプラのカバーもついていましたよ♪
沈殿した酵母も美味しく頂く工夫のようです。

>もーもーさん

楽しみのためのエネルギーって凄いですよね。
僕はそれで生きている感じかもです(笑)

>お茶屋さん

ありがとうございます!!
先日買った涼煎茶で西日本遠征です☆

>Liveさん

伊豆屋さんが開いていれば問題解決でしたが、
深夜の帰宅だったので、仕方なくクルマ出しでした。

>rtfkさん

ありがとうございます!!
実際、ゆっくり休んじゃいました(笑)

>向日葵さん

白濁(しろにごり)は存在は知っていましたが
初めて飲みました。見掛けたら試してみてくださいね☆

>めりーさん

ありがとうございます!!
おかげさまで、翌日はゆっくり出来ました☆

>カリメロさん

まさに執念のビールでした(笑)
by jinn (2011-07-27 22:08) 

カエル

明日からお休みっていうときに限って猛烈に忙しいんですよね!
でもって、きりのいいところまでやっておかないと、
次出社したときに痛い目に合うという、、、。
お疲れ様でした!
ビール買えてよかったですね。
by カエル (2011-07-28 09:27) 

jinn

>カエルさん

そうなんです!!
休み明けに出社した時の事を考えると、
胃が痛くなる思いで仕事してました(涙)

by jinn (2011-07-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。