SSブログ

歯が命?・・・いや [いろいろ日記]

以前、ぷりんさんのブログで見かけたアパガードのプレゼント、試しに応募してはいたものの、もう2ヶ月近く経ったのでハズレだと思っていましたが、、まさかの当選でした☆

10050054.jpg
RICOH CX3

「芸能人は歯が命」というCMは何年前だったか・・・。芸能人ではない僕にとっては歯は命ではありませんけど、見栄えが良いにこした事はありませんよね。あっ、でも今後オフ会でお会いする機会があっても、歯をガン見するのはお控えくださいませ(笑)。

そうそう、順序が逆転しましたが、今日は午後から雨模様・・・スーパーの袋を2つ下げて帰ってまいりました。なかなかの筋トレで腕がプルプルしました(笑)

そして毎週水曜日は、長女の塾までクルマで迎えに行くので、帰宅後に再び出動し、長女と一緒に帰宅してから僕の夕食タイムです☆

10050053.jpg
RICOH CX3

4/8以来の「よなよなエール」です。こんな感じでブログに記録を残しておくと、検索ボックスから過去に飲んだビールの履歴が参照出来るので、とても便利です(笑)。

僕にとっては備忘録となっているソネブロなのでした(笑)
nice!(45)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 19

Pace

歯は大切ですよね!
でも私の場合、歯磨きには時間かけてますが
歯磨き粉にはあまりこだわってないので、
アパガード買おうかな?って思っちゃいました(^^;
by Pace (2010-05-20 00:30) 

Live

当選して歯磨きも楽しめそうですね。
今日は風もあったので、買い物袋2つだと結構な
筋力アップになったのでは?
by Live (2010-05-20 00:48) 

いけ麺

有名ブロガーさんに歯医者さんが多いという事実(^_^;)
by いけ麺 (2010-05-20 00:52) 

たぁ

某大手スーパーの日用品売り場で学生時代にアルバイトをしてて、歯ブラシ・歯磨き担当だったので、アパガード懐かしいです。
発売当時は、空前のヒットで発注しても発注数分入って来ず、毎週末に品切れ!って状態でした(^ ^;
by たぁ (2010-05-20 01:50) 

fullcon

何を言ってるんですか!こんな時こそ1cmマクロの出番です!(笑)
by fullcon (2010-05-20 02:01) 

たろう

 ご当選おめでとうございます☆
 そんなキャンペーンがあったんですね!

by たろう (2010-05-20 05:12) 

mau-mauu

30秒間「い〜」って言ってくれるだけでいいです(笑)
by mau-mauu (2010-05-20 06:53) 

斗夢

右側の下の歯がちょっとおかしい。
パンの耳やラーメンを噛むと違和感・・・浮いていると云うこと?
歯周病予防の歯磨きで一生懸命磨いています。
もう遅いか?^^
by 斗夢 (2010-05-20 07:19) 

vanilla_beans

早速「よなよなビール」検索しました。
種類もいろいろあるのですね。
楽天にポイントが貯まっていたので、お試しセットを
ぽちっとしました^^
by vanilla_beans (2010-05-20 08:12) 

baby_pink

アパガード…つい先日まで使ってました^^
色んな種類がありますよね♪
歯・・・は確かに一生の付き合いですものね。
大切にしなきゃ。
by baby_pink (2010-05-20 09:00) 

お茶屋

おぉ!ご当選おめでとうございます☆
by お茶屋 (2010-05-20 10:09) 

macha

「芸能人は歯が命」な、なつかしい。。。笑
by macha (2010-05-20 11:17) 

choko

よなよなビール、お試しで私も飲んだことがあります^^
独特のコクがあって美味しいですよね♪
by choko (2010-05-20 14:23) 

momotty

ご当選おめでとうございます!
歯が命
ですよね、アタシも定期的に歯医者へいって
ホワイトクリーニングしてもらってますよ(*^^)v

タバコ吸わないのですが
茶シブがつきやすい歯みたいっす(ToT)/~~~
by momotty (2010-05-20 15:28) 

michie

失くして改めて歯の大切さを実感してます。。。
ガン見しそ~^^
by michie (2010-05-20 21:21) 

まろり〜な

ご当選おめでとうございま~す♪
歯は命!白いに越したことないですが、要は強度ですね☆
娘さんの送迎お疲れ様です!
うちは近所の塾なので、チャリで(自力)通ってます。
とはいえ帰宅時間は22時30分を過ぎるので、帰りは途中まで迎えに行きますよ。
(もちろん徒歩で!・・・5分くらいのところだもん♪)
by まろり〜な (2010-05-21 08:21) 

jinn

>Paceさん

僕も結構時間をかけて歯を磨くのですが、
なかなか磨き残しがなくなりません(笑)

>Liveさん

なかなかの筋トレになりました。
筋力アップだけでなく、脂肪燃焼ができれば嬉しいのですが(笑)

>いけ麺さん

そうなんですか!!
それはやはり「歯」以外のなの話題でしょうか。

>たぁさん

そんなに大ヒット商品だったのですね!!
結構なお値段なのに、すごいです。

>fullconさん

歯には自信がないので、マクロはちょっと・・・(笑)

>たろうさん

そういえば、先日「国民的じゃんけん」も当選したので、
今年は運気が良いのかもしれませんね☆

>mau-mauuさん

30秒は長すぎです・・・0.3秒なら許可させて頂きます(笑)

>斗夢さん

僕も歯周病が気になる世代なので、
歯茎のケアも必要ですよね。

>vanilla_beansさん

ぽちっとしたもの・・・到着が楽しみですね☆

>baby_pinkさん

そうでしたか、種類がいろいろあるのは知りませんでした。
歯は一生ものですもんね、もっと大事にしなきゃ・・・

>お茶屋さん

忘れた頃に届いたので、サプライズでした☆

>machaさん

懐かしいですよね~
インパクトのあるCMでしたね♪

>chokoさん

普通のピルスナータイプにはない
コクが美味しいですよね~♪

>momottyさん

定期的にホワイトクリーニングされているとは、
素晴らしい&ステキです!!

>michieさん

では、半径2m以内は立ち入り禁止とさせていただきたく・・・(笑)

>まろり~なさん

22:30・・・お子様も大変ですね。
ウチはもうちょっと早いのですが、
やっぱり娘なので必要以上に心配になってしまいます。
by jinn (2010-05-21 12:46) 

向日葵

アバガード、って?
「ナイトガード」か何かの商品名でしょうか?

ワタクシも「ナイトガード」を歯医者さんで作って貰って、使い始めて
早半年。。

思った以上には抵抗無かったものの、ついつい装着を忘れて寝て
しまいます。

確か「5000円」くらいだったかな?

作る手間と時間が掛かって、結構面倒だったのを覚えています。

by 向日葵 (2010-05-22 00:39) 

jinn

>向日葵さん

ナイトガード? 検索してみましたが
歯ぎしり防止の器具なんですね。
ちなみにアパガードは歯を白くする歯磨きです☆
by jinn (2010-05-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。