SSブログ

コートを脱いで♪ [いろいろ日記]

今日は暖かかったですね~。都心の最高気温が21度以上あったし、最低気温も10度以上ありました。まぁ、日中は新横浜の会社にいるので、都心との気温差はよくわかりませんが、暖かかったのは確かです。

そんな訳で、今日はコートを着ないでスーツのみで出勤しました。それでも汗ばんだりして、春の訪れを感じましたねぇ~☆

10030051.jpg

こう暖かくなると、桜の開花が気になるところですが、今年はどこに桜を見に行こうか、撮りに行こうか、今からワクワクです♪
nice!(42)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 13

fullcon

池上本門寺(漢字合ってますか?)は桜はあるんでしたっけ?
by fullcon (2010-03-17 00:36) 

たぁ

今年こそは高遠の桜でも観に行こうかなぁと思っているんですが、今年もやっぱり無理そうです(^ ^;
by たぁ (2010-03-17 06:33) 

mau-mauu

今晩はヱビス飲みながらつぶやこうかな?^^
by mau-mauu (2010-03-17 06:50) 

baby_pink

本当に暖かかったですね~☀
春って心もウキウキ楽しいですよね^^/
by baby_pink (2010-03-17 09:02) 

お茶屋

玉堤通りをうちの方まできますと・・・
桜トンネルがございます★
自分は毎年そこでマラソンを♪
by お茶屋 (2010-03-17 10:35) 

momotty

今日はエビスビールですね。

我が家、ここ最近冷蔵庫に
ストックビールが無くて、
(犯人はアタシの兄貴が飲みつくしていったから)
TETSUさんが「地ビール買うぞ!」と言っては
いるものの、ポチッする商品よりも送料の方が高くて
悩んでいるようですよ。

jinnさん、おすすめのところありましたら
教えてください(^_-)-☆
by momotty (2010-03-17 11:02) 

mau

う、うらやましい・・・・こんばんは雪が降るらしいです。
灯油買いに行かなきゃ・・・
by mau (2010-03-17 19:15) 

kotobuki1946

何処が良いですかねェ~。
4月5日は谷中に行こうかと思っています。
by kotobuki1946 (2010-03-17 19:37) 

ララアント

桜の開花も早まりそうですね!
でも 今日は昨日と打って変わって 10度も下がっているようで
ストーブを点けています。

都心へ出るのも億劫になってきていますが ブログで刺激を受け
桜も追っかけてみたいです。
by ララアント (2010-03-17 20:12) 

向日葵

もう「桜」の季節なんですねぇぇ。。。
by 向日葵 (2010-03-18 07:09) 

jinn

>fullconさん

本門寺・・・合ってますよ~
五重の塔あたりがすごくキレイです☆

>たぁさん

高遠の桜って知らなかったです。
信州なんですねぇ~

>mau-mauuさん

ヱビスでのつぶやき・・・どうでしたか?
つぶやき過ぎにもご注意くださいませ☆

>baby_pinkさん

ウキウキです!!(笑)
コートを脱いで身も心も軽やかになりますよね♪

>お茶屋さん

そういえば、多摩堤通りってどこまでなのでしょうか?
鵜の木・下丸子エリア以外はよく知らないかもです。

>momottyさん

ドラゴンお兄様の仕業ですか(笑)
地ビールはただでさえ割高なのに送料+はキツいですよね~
置いてある店舗を開拓するのが一番よいのですが、
実際に行ってみないと、なかなか情報って集まらないですよね。

>mauさん

東京と比べると、春までの時差が少しありそうですね♪
灯油って重くて大変ですね!!

>kotobuki1946さん

谷中もキレイそうですね♪
何かで聞いたことがありますよ~

>ララアントさん

このところ寒暖の差が激しいですよね~
お体には気を付けてくださいませ☆
僕もどれだけ行けるかわかりませんが
たくさんの桜に会えたらイイなぁって思ってます。

>向日葵さん

そうなんです!!
梅の時期を逃してしまいました(笑)
by jinn (2010-03-18 12:36) 

向日葵

ワタクシも。。<梅の時期

「書類」に追いまくられ、新聞一つ読めない日々でした。。

せめて桜は愛でたいものです。。
by 向日葵 (2010-03-21 23:28) 

jinn

>向日葵さん

桜はぜひリベンジを!!
ステキな桜たちに会えるといいですね☆
by jinn (2010-03-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。