SSブログ

何のトピックもない金曜日ですが・・・ [いろいろ日記]

気付いたら10月も最終営業日です。そして今日は会社のテニスもなく、先週のようなイベントも無く、普通の買い物のようにスーパーに立ち寄って帰ってきました。

金曜日の買い物って、実は結構好きだったりします。週末に料理をするための食材を買うことが出来ますもんね♪

ですが、今日みたいに特に何かを買おうと思わない日でも、スーパーで食材を見ているだけでも、想像力を働かせるのが楽しいです☆

で、今日はこんなの買ってきました。
09100073.jpg
今更コメントすることは無いですが、美味しいビールで週末のスイッチ・オンなのです♪
nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 17

たぁ

たしかにスーパーで食材選ぶの楽しいですよね。
土日はもっぱらスーパーでの買い物は僕の担当です。
スイッチオンしたいなぁ。でも明日も仕事(ToT)
by たぁ (2009-10-31 00:31) 

fullcon

jinnさんはスイッチが入りっぱなし、、、、。
by fullcon (2009-10-31 00:51) 

mau-mauu

金曜の夜は、ご褒美に赤ワインをいただきました^^
by mau-mauu (2009-10-31 06:19) 

kaoru

おはようございます。
スイッチオンいいですねぇ〜。
素敵な週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-10-31 06:47) 

COYOTE

週末楽しんでください~~!
by COYOTE (2009-10-31 07:02) 

お茶屋

よい週末を〜〜♪
by お茶屋 (2009-10-31 09:28) 

baby_pink

スーパーでのお買い物って何だかワクワクしますよね~♪
特に夕方~夜にかけての時間帯が好きです ^^*
昔、父の飲み終わったビール瓶を口につけて「フ~ッ♪フ~ッ♪」
ってよく鳴らして楽しんでいました♪

by baby_pink (2009-10-31 09:47) 

まろり〜な

スーパーでの買い物・・・
主婦にとっては日常でしかも義務に近い!?
楽しむと言うよりは、むしろ悩む・・・
嫌いではないけど、ワクワクしたことはないなあ・・・。
by まろり〜な (2009-10-31 11:05) 

甘党大王

月末大忙しです\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
Happy Hallowe'en~☆彡
by 甘党大王 (2009-10-31 14:02) 

SIBA

そのビール、良い色してますね~
飲めない私でも・・・わかるわ~ 美味しいってこと♪(^^)v
by SIBA (2009-10-31 15:35) 

macha

楽しい週末、お過ごしください☆
by macha (2009-10-31 15:55) 

たろう

 週末は ちょっといいビール! 賛成です!(^^)v

by たろう (2009-10-31 16:03) 

駅員3

このプレミアムは飲んだことがありません。
今晩買って帰ろうかな[わーい(嬉しい顔)][ビール]
by 駅員3 (2009-10-31 17:03) 

みやび

男性の方で~目的のないお買い物がすきって珍しいですね^^
K猫もそうなってくれないかなぁ~笑
スーパーとかブラブラしてるとぉ・・・横から《何買うの?何もないなら~早く帰ろうよー》って何度も言ってくるんですよぉーーーーー笑
みやびも金曜日のお買い物って大好きです^^
by みやび (2009-10-31 19:31) 

ちか

ご褒美大切ですね~。
我が家は、琥珀さんで…♪♪
by ちか (2009-11-01 01:20) 

向日葵

うふ。

jinnさんらしいビールですね。
さぞ美味しかったでしょう!!-☆
by 向日葵 (2009-11-01 01:37) 

jinn

>たぁさん

スーパーでお買い得品を見つけた時とかは
特に楽しいです(笑)
お仕事頑張ってくださいませ♪

>fullconさん

スイッチが入ったまま戻らなくなっているのかも(笑)

>mau-mauuさん

ワインもいいですね~
最近は飲むより料理で使うほうが多いかも(笑)

>kaoruさん

週末くらいは仕事を忘れて
リフレッシュしちゃいます!!

>COYOTEさん

今週末も、料理とか色々楽しみたいと思います♪

>お茶屋さん

週末の充電で、また仕事頑張りまっしゅ♪

>baby_pinkさん

そうそう、昔はビールは瓶だったので、
よく吹いて鳴らしましたよね~
懐かしいです☆

>まろり~なさん

確かに日常で義務ではありますよね~
悩むこともありますよね。そして「こっちの方が安かった!!」と
後悔することも(笑)

>甘党大王さん

月末は多忙な方、多いですよね~
ウチの仕事は幸い月末がピークではないので
のほほんとしています(笑)

>SIBAさん

そうなんですね~ 色がイイですよね☆

>machaさん

週末は料理ブロガーになります(笑)
乞うご期待を♪

>たろうさん

ちょっといいビールで
メリハリをつけるのも楽しいですよね♪

>駅員3さん

ぜひぜひ、試してみてください!!

>みやびさん

僕はウィンドーショッピングも好きなので
もしかしたら、感覚が女性寄りなのかも(笑)

>ちかさん

琥珀、いいですね~
その通り、ご褒美って大切ですよね☆

>向日葵さん

ちょっとした贅沢で週末に突入・・・
金曜の夜の楽しみです☆
by jinn (2009-11-01 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。