SSブログ

ついに買っちゃいました♪ [音楽とか色々]

昨日の記事で「僕もさんざん悩んだ結果、ある買い物をして帰ってきました。」と引っ張ってしまいましたが、その買い物とはコレ!!
09100065.jpg

しかし、かなりのブランクがあるので、思うように弾けません(涙)・・・例えるなら、昔のイメージで急に運動しても、体がついて来ない感じ(笑)。

まぁ、ぼちぼちリハビリしたいと思います♪
nice!(52)  コメント(28) 

nice! 52

コメント 28

piattopiatto

ギブソン・レスポールっすね~~~♪
こりゃいい音出ますわな^^、
うちは、ソリッドブラック・メイプルネックのストラト1976madeです^^
もうぼろぼろですけんど・・。
by piattopiatto (2009-10-26 22:13) 

たぁ

ギターがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(笑)
ってjinnさんは多趣味ですね。
僕も人のことは言えませんが (*/∇\*)
by たぁ (2009-10-26 22:48) 

みやび

おぉおつ!!頑張ってくださいね^^
みやび・・・若い頃は(笑)ピアノめっちゃやっていたのですが・・・(授業にもくみこまれていましたし)今は・・・絶対にできない気がします(笑)
by みやび (2009-10-26 22:51) 

fullcon

次回の宴会では演奏を楽しみにしてますよ!
by fullcon (2009-10-26 23:08) 

いけ麺

ご購入おめでとうございまーす!バンド活動再開ですか?
演奏会のあかつきには応援しに行きます!(^。^)
by いけ麺 (2009-10-26 23:10) 

michie

今度是非聞かせて下さいね~^^
by michie (2009-10-26 23:25) 

甘党大王

高価なお買いもの(^_^;)おめでとう♡
by 甘党大王 (2009-10-26 23:33) 

ちか

お~ギブソンですね~!
じゃ、次回その腕前を♪♪
by ちか (2009-10-26 23:42) 

けんちゃん

ステージでの雄姿を楽しみにしています。
by けんちゃん (2009-10-26 23:59) 

Pace

写真見た瞬間、度肝抜かれました!!
リハビリが終わったらぜひライブを♪
かなりブランクありますけど、私元音響
やっていたので、お手伝いしますわ(笑)
by Pace (2009-10-27 00:25) 

新垣繁美

か、かっこいい…。
by 新垣繁美 (2009-10-27 00:32) 

たろう

 ギブソンだっ!! かっこいい~~~。。。ヽ(´ー`)ノ
 
 ボクも最近は 飾ってあるエレアコさえ弾いてないので
 ずいぶん鈍ってるだろうなぁ~・・・(・_・;

by たろう (2009-10-27 05:45) 

やまがたん

カッコよすぎでしょう!
弾けるなんて素晴らしすぎます!
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-27 06:04) 

manamana

かっこいいです。
by manamana (2009-10-27 06:44) 

COYOTE

わぁ~~カッコイイ!!
どんな曲弾くの?ヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-10-27 07:47) 

kenzi-k

(#^.^#)いいですね~♪
気持ちよくわかります・・新しいおもちゃにしばらく夢中ですね^^
by kenzi-k (2009-10-27 08:00) 

gyaro

ギブソン~♪ やっぱカッコイイですね~♪
私は弟に貸したオベーションがかれこれ5年戻ってきません^^;


by gyaro (2009-10-27 08:04) 

baby_pink

次回jinnさんにお会いするのが楽しみです♪
勿論、演奏を・・・わくわく☆
by baby_pink (2009-10-27 08:32) 

お茶屋

おぉ!かっこいい☆
by お茶屋 (2009-10-27 10:49) 

pace

レスポールじゃないですか!!
by pace (2009-10-27 17:38) 

ちゃこちゃん

キャー!レスポールじゃないですかぁ(≧∀≦人)
何弾きますの?弾きますのー?
by ちゃこちゃん (2009-10-27 19:02) 

macha

おおおおおおおおおおおおおおおおお!
ジミー・ペイジ!リクエストします!!!
by macha (2009-10-27 20:11) 

駅員3

楽器をつまびくのはいいですね!
僕も倉庫で眠ってるギターを出してきて引いてみたくなりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2009-10-27 21:16) 

mau-mauu

ライブ内容は、ぜひ、MP3で配信してください^^
by mau-mauu (2009-10-27 21:59) 

でじこん

ギブソンですね!僕もギブソンを買うのが
夢だったんです。
by でじこん (2009-10-27 22:07) 

schnitzer

凄いです!本物のGibsonですね。
私が今ギターを弾いたら手がつりそうです。やめておいた方がいいみたいです。
jinnさんのGibsonを見て楽しませていただきます。
by schnitzer (2009-10-28 00:22) 

向日葵

多芸多趣味のjinnさん!

ギターまでやっちゃうんですねぇ~!

一度拝聴したいものです!\(^O^)/

by 向日葵 (2009-10-28 11:38) 

jinn

>piattopiattoさん

1976年製のストラトですか、シブイっすね~☆
僕は62年Modelのフェンダー・ジャパンも持ってましたが、
レスポールは永遠の憧れでした♪

>たぁさん

多趣味は無趣味とも言うそうですが(笑)
いいんです、楽しければ・・・と思っています♪

>みやびさん

ピアノを弾ける方は尊敬です~!!
どんな楽器でもブランクがあるとリハビリは必要ですよね♪

>fullconさん

エレキギターで弾き語りですか?(笑)

>いけ麺さん

今のところバンド活動の予定はないのですが、
ギター勘が戻ったらやりたいです♪

>michieさん

お聞かせするまでには、過酷なリハビリが必要そうです(笑)

>甘党大王さん

パソコンより高い・・・
クルマの次に大きな買い物でした♪

>ちかさん

自分でも笑ってしまうくらい弾けなくなっているので、
その道は険しいです(笑)

>けんちゃん

ステージ、いつの日か立てるといいです♪

>Paceさん

音響の経験がおありなのですね♪
僕も放送部出身で、いつも放送室でギターを弾いてました♪

>新垣繁美さん

黒いレスポールが欲しくて、
我慢できずに買ってしまいました(笑)

>たろうさん

やっぱり弾いていないと鈍ってしまうのですね。
僕もあまりの下手さに驚いています(笑)

>やまがたんさん

高いギターを買ったのに、ブランクが長すぎて
実は初心者のようになっていました(笑)

>manamanaさん

ありがとうございます♪
ちゃんと弾けるように頑張ります!!

>COYOTEさん

とりあえず80年代のハードロックを弾いてみましたが、
全然覚えていなかったです(笑)

>kenzi-kさん

新しいおもちゃ、最高です!!
1日が24時間では足りません(笑)

>gyaroさん

オベーション、お持ちだったのですね♪
エレアコもかっこイイですよね☆

>baby_pinkさん

いやいや、実際に弾いてみたら
あまりに弾けなくて、わくわくな感じではなかったです(笑)

>お茶屋さん

20ウン年来の憧れがようやく手に入り、大満足です☆

>paceさん

出来ればレスポール・カスタムが欲しかったのですが、
あまりに高価すぎるし、自分には持て余してしまいそうなので・・・

>ちゃこちゃんさん

とりあえず記録を辿って弾いてみたのがディープパープル、
イングウェイ、クラプトン・・・あれ、みんなストラトだった(笑)

>machaさん

ツェッペリンはiPodで頻繁に聞いていますが、
そういえば弾いてみた事なかったです♪

>駅員3さん

ぜひぜひ、眠ってるギターをお持ちでしたら
つまびきましょう!!

>mau-mauuさん

残念ながらライブの予定はないのですが、
仮に実現したら配信も面白そうですね♪

>でじこんさん

僕も20ウン年来の夢がようやく実現しました☆

>schnitzerさん

いえいえ、その壁を乗り越えて
ギター頑張りましょう♪♪

>向日葵さん

皆さまにお聞かせするまでには、かなり練習が必要そうです(笑)
やはり、ブランクが長いとダメですね~
by jinn (2009-10-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。