SSブログ

週末です♪ [いろいろ日記]

今日は会社帰りにアイリッシュパブ「HUB」に来てます。渋谷店には行ったことありますが、ここ横浜のお店は初めてです♪

先ずは美味しいビールとやっぱりフィッシュ&チップスで乾杯☆

今日はこんな感じで失礼いたします!!
2009073119070000.jpg
2009073119330000.jpg
2009073119390000.jpg


===追記===
こちらはその後に食べたラーメン・・・自分の備忘録です(笑)
09080008.jpg
09080009.jpg
(2009/8/1 PM12:09追記)
nice!(43)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 20

Yuki

英字新聞のフィッシュ&チップス、定番ですね!^^
よく注文したメニューです♪
by Yuki (2009-07-31 20:38) 

たぁ

HUB、懐かしい。
大学生のころよく行ってました。
(もちろん、ハタチを過ぎてからですよw)
by たぁ (2009-07-31 22:10) 

fullcon

うわー、くいてー!
by fullcon (2009-07-31 23:26) 

michie

フィッシュ&チップス、懐かしいです☆
チップスにトマトケチャップが合うのを
これで知りました^^
週末をエンジョイしてますね♪
by michie (2009-07-31 23:36) 

いけ麺

どこぞのイケメンかと、ビックリしました(^^♪
by いけ麺 (2009-08-01 01:35) 

お茶屋

いいですね〜☆
時折無性に食べたくなります!

by お茶屋 (2009-08-01 02:06) 

ちか

川崎にあるけど、横浜にもあるだ~。
でも、一度も行ったことなく…
ケチャップつけて食べたいぞ~!
by ちか (2009-08-01 02:20) 

mau-mauu

フィッシュ&チップス、ロンドンで食べ損ないました^^;
by mau-mauu (2009-08-01 05:29) 

baby_pink

ケチャップって聞いただけでヨダレがでちゃう^^
jinnさんの幸せそうな顔がniceですね~。
by baby_pink (2009-08-01 09:07) 

kotobuki1946

フィッシュ&チップスは私も食べてみたい。
アメリカならフィッシュはタラかキャットフィッシュですが、ここはなんですかね。
by kotobuki1946 (2009-08-01 09:49) 

koza

いいですね〜、会社帰りの一杯!
自宅ワーカーとしては、それだけで
魅力的です。
by koza (2009-08-01 10:27) 

macha

フィッシュ&チップス、たべてみたーい!
by macha (2009-08-01 11:18) 

まろり〜な

フィッシュ&チップス・・・美味しいですよね♪
思えば・・・ロンドンで食べたきりです・・・
by まろり〜な (2009-08-01 14:31) 

gyaro

最近家で飲むことが多かったので、
明日は外でがっつり飲んできます♪
by gyaro (2009-08-01 14:45) 

こうちゃん

フィッシュ&チップス、いいですよね。
by こうちゃん (2009-08-01 17:33) 

SIBA

フィッシュ&チップス、美味しそう~♪
お酒飲めないから、私はコーラで我慢(^^)
by SIBA (2009-08-01 18:21) 

Pace

ビールとフィッシュ&チップスは素晴らしい
組み合わせですよね!
そして、締めのラーメンを忘れないところが
ステキです(笑)
by Pace (2009-08-02 01:09) 

jinn

>Yukiさん

そうそう、この英字新聞ですよね~
HUBに行くなら押さえておきたいメニューです☆

>たぁさん

学生の頃からとは・・・
僕が学生の頃は六本木にしかなかったです。

>fullconさん

白身魚フライ系は大好きなので、
僕もまた食べに行きたいです!!

>michieさん

イギリス時代に本場のを食べられたのですねぇ~
こんな感じで週末にむけてダラダラです(笑)

>いけ麺さん

暗くて写真がうまく撮れなかったです・・・
よくみるとノイズがすごいですね。

>お茶屋さん

ギネスやキルケニーといったビールと一緒に、
これがイイんですよね~

>ちかさん

横浜には2点あるみたいです。
こっちはハンズのそばにありました☆

>mau-mauuさん

ロンドンに行かれて食べ損ねとは・・・残念です。
いつかリベンジしたいですね。

>baby_pinkさん

おそらく日々の暮らしの中で
もっとも幸せな瞬間ですね(笑)

>kotobuki1946さん

メニューには真ダラとありました。
本場と同じと書いてありましたよ☆

>kozaさん

なるほど~。在宅だと会社帰りというのがないんですね。
そう言われてみるまで気付かなかったです。

>machaさん

ぜひぜひ、お近くの英国流パブを探してみてください。
もちろんビールと一緒に☆

>まろり~なさん

本場ロンドンですか。イイですね~
ロンドンのパブはすごい熱気で冬場でも暖房が要らないというのは
本当でしょうか?

>gyaroさん

久々の外飲み、いかがだったでしょうか?
gyaroさんだと、どんなお店で飲まれるのかな・・・

>こうちゃんさん

パブって感じですよね♪
ビールがぐいぐい進みます☆

>SIBAさん

コーラとも相性抜群ですよ~
ぜひぜひ!!

>Paceさん

締めのラーメン・・・カラダに良くないと知りながら
あの美味しさには負けてしまいます(笑)
by jinn (2009-08-02 10:00) 

向日葵

またまた出遅れました。

↑ やはり「〆」のラーメンが最高です!


by 向日葵 (2009-08-03 02:40) 

jinn

>向日葵さん

メタボの元になりそうですが、
やっぱり止められません(笑)
by jinn (2009-08-03 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

KONAKA THE FLAG映画を観に行きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。