SSブログ

パウかわさきの「やんつき亭」に行きました♪ [いろいろ日記]

ドン・キに行ったついでにお昼ご飯を食べました。以前は「三悟麺悟」という名前でしたが、経営が変わったようですね。でも店の雰囲気はそのままなので、変わったことにしばらく気付きませんでした。
08060024.jpg
とんこつ醤油の「やんつきらーめん」を3つ注文。最近は子供たちも一人前食べるので、出費が・・・(笑) まぁよく食べるのは良いことですけどね。

この後、2週間前に生まれた甥っ子に会いに弟の家に行きました。久々に赤ん坊をだっこしたので緊張しました。ウチの子らもこんな時期があったなぁ~ってね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。