SSブログ

EX FAMILYから会員証が届きました♪ [音楽とか色々]

昨日、ドームツアーの先行予約が締め切られましたが、今日ようやくファンクラブの会員証が届きました♪ 申し込みが昨年の12月・・・まぁ年末ぎりぎりだったので、1月入会として処理されていましたが、実に3ヶ月以上経ってやっと正会員になれた気分です。TAKAHIRO加入とオカザイル効果で会員数が激増しているのでしょう。
下の写真は届いた会員証と記念品のアトマイザー。
08040015.jpg
今使っているアトマイザーが空になったらこいつを使うべし。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

syeiku

お初です^^
私もEXILE大好きです!
でもEX FAMILYは入ってません・・・
入りたいんですけど親が許してくれないんですよね・・・

確かに、TAKAHIRO加入とオカザイルが影響で
EXILEファン増えましたよね・・・。



by syeiku (2008-05-08 22:13) 

jinn

syeikuさん
nice!&コメントありがとうございます♪
「親が許してくれない」・・・って、中学生さんでしたか。
早くお許しが出るといいですね。
by jinn (2008-05-09 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。