SSブログ

職場近くの図書館に行きました。 [いろいろ日記]

はい、木曜日です。
この前の日曜日のブログで書いたのですが、昔に買ったCDが見つからないでいます。

で、区の図書館で検索したところ、そのCDは無かったので、今度は会社のある市の図書館をチェックしようと試みました。

今朝の通勤電車内で、職場のある市内の図書館では2館だけCDを扱っているようでしたが、そのうちの1館が職場の近くなので、会社帰りに行ってみました。

公立の図書館は、その自治体に住んでいるか、勤めているか、通学していると利用できるので、もし見つかればラッキーかなと。

IMG_9417.jpg

今日はたまたま早く会社を出る事ができたので、閉館時間の19時に間に合ったのですが、この市はCDの蔵書には力を入れていない市のようで、残念ながら無駄足となりました。

まぁ、仕方ありません。

でも、絶対持っているはずのCDを、あらためて購入する気にはなれないんですよねぇ〜。

そんな葛藤を抱えた木曜日でした。
では。
  
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プチ寝坊。ようやくの金曜日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。