SSブログ

ポッキーの日。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
金曜日は会社を休んで人間ドックを受信したので、3連休明けの月曜日です。

で、夜明け前は割と強い雨が降っていましたが、僕が家を出る7時頃には雨も上がってました。ちなみに今日は本社直行で会議だったので、地下鉄1本で本社に着きます。何より通勤ラッシュの中央線に乗らなくて済むのが最高です。

会議も終わり、お昼の時間を使い、いつもの職場に移動します。

IMG_9369.jpg

こちらはJR田町駅。そういえば、田町と品川の間に「高輪ゲートウェイ駅」が出来るんですよね。正直言ってしまうと、品川〜田町間の時間が余計に掛かってしまうため、こんな駅なんか要らないと思ってるし、興味も無いですけど、一応ネットで調べてみたら、2020年度に暫定開業、2024年に本開業するようです。

さて、仕事の方は通常業務に加え、人事関連の提出書類の締め切りが迫っているので、帰宅時間は22時半でした。

そうそう、今日は田町駅の宝くじ売り場で宝くじを買いました。

IMG_9371.jpg

ワンピースのスクラッチくじです。削ってしまうとすぐに結果が分かってしまうので、もったいなくて削らないでいます(笑)

で、今日は11/11のポッキーの日らしいですが、タイトルとは全く関係ない内容となっております(笑)

逆に、ライバルである森永のお膝元である田町の写真を載せてましたね。これについては、後から気付いたので仕方ないです。

そんな月曜日。
では。
  
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

早朝散歩。秋のわくわく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。