SSブログ

クルマの修理。 [クルマのはなし]

はい、水曜日です。

8月末のはなし、カミさんが事故を起こした事をブログでも触れましたが、ようやくクルマを修理する準備ができたので、ディーラーから担当の営業さんが代車に乗って家まで来てくれました。

今日はノー残業デイなので、いつもより早く20時過ぎに帰宅したのですが、それでもお待たせしてしまい申し訳なかったです。

IMG_9247.jpg

代車は名古屋ナンバーでしたが、同じクルマなのでご近所さんは誰もクルマが入れ替わっている事に気付かないでしょうね。でも、バックモニターが付いていなかったり、細かい違いがあるので、運転する側からすると、やっぱり別物っていう感じです。

とはいえ、しばらくこの代車くんにお世話になるので、仲良く付き合いたいと思います。

では。
  
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。