SSブログ

次女のPCが届きました。 [ノートPC]

はい、火曜日です。
昨日は飲み会だったのに、うっかりアラームをセットしないで寝てしまったので、今朝は大慌てで起きて支度をしました。それでもいつもの電車に乗れたので良かったです。

そうそう、先週末に次女からパソコンを注文してくれと頼まれました。何でも、専門学校でWord形式のレポートを出す事があるので、誕生日プレゼントとして貰ったお金と自分の貯金を合わせて、予算内で買えるパソコンを一緒に検討し、それが届きました。

IMG_6787.jpg

帰宅したら、しっかり使っていました。自分で初期設定も全部やったみたいです。

僕はパソコンは30年以上使っており(いや、当時はパソコンという言葉はなく、マイコンと呼ばれてましたが)、今でもMacとWin7機とWin10機の3台が常時稼働しているので、Windows機を使ってもらって全然構わないのですが、やはり自分のパソコンがあった方が良いですよね。

僕の所有ではないパソコンは初めてですが、何かトラブルがあったらフォローしたいと思います。

では。
  
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

6月になりました次女のPCの続き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。