SSブログ

マンションの理事会とか。 [週末映画部]

はい、日曜日です。
今朝は5時頃に目覚めたので、Amazonプライムで「アメリカン・スナイパー」を観ました。

81jK641eAHL._SY741_.jpg

日本での公開は2015年です。観終えた後に、録音していたアーカイブからTBSラジオ「たまむすび」での町山智浩さんの映画解説を聴いて復習しました。

それから朝食の支度や掃除など。

お昼は酸辣湯麺を作りました。

IMG_6414.jpg

午後は、マンション管理組合の理事会がありました。

理事会が終わった時にスマホを見たら、1800歩しか歩いていなかったので、買い物がてらあちこち歩いて歩数を稼ぎました。

IMG_6420.jpg

こちらは地元では有名なところですが、東急池上線の線路のすぐ下を歩ける歩道があったりします。マジで線路から近いので、こんな迫力あるシーンが普通に撮れます。

帰宅後は夕食の支度をしてブログの更新など。

そんな日曜日。

では。
 
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。