SSブログ

深夜のイベント。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
話は11/4に行われたTBSラジオの祭典「ラジフェス」にさかのぼりますが、「JUNKサタデー エレ片のコント太郎」のイベント終了後に、エレキコミックのやついさんと写真を撮ったりしていましたが、「やついいちろう生誕祭」に来ない? と言われて、手売りのチケットを購入しました。

そのイベントは、11月17日の深夜0時から翌朝の5時まで。家事には影響しないので、睡眠時間さえクリアになれば行けると思ったのでチケットを購入しました。

そして当日。僕は土曜の夜は早寝して、日曜の朝4時からラジオを聴くというのが習慣になっているため、こんな時間に出かけた事はなかったのですが、24時前に新宿歌舞伎町に向かうという珍しい体験をしました。

新宿は毎日の通勤で乗換えしている駅ですけど、夜の終電が近い時間帯は初めてで、駅に向かって突進する人波をかき分けてなんとか新宿ロフトにたどり着きました。

そしてイベントで盛り上がり、楽しい時間を過ごした朝の5時過ぎ。

IMG_5889.jpg

空はまだ暗いですが、歌舞伎町は5時間前と変わらず明るいままですね。

帰宅後、2時間だけ仮眠して朝食の支度をしたり、掃除をしたり、昼食の支度をしたり。

IMG_5892.jpg

お昼はジャージャー麺を作りました。

午後は点検に出していたクルマを引き取りに行き、それからお墓掃除に行きました。今日は暖かでしたが、来月あたりは水も冷たくなってそうですね。

IMG_5895.jpg

こうして今日は23000歩を歩きました。

夕食は鶏のチリソースを作りました。

IMG_5897.jpg

そんな日曜日。
それでは。
   
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

みち

jinnさん睡眠不足ですね、今夜はゆっくり眠って下さいね。
by みち (2018-11-18 23:01) 

jinn

みちさん、
カミさんからは、昼寝したら?と言われましたが、食事の支度とかやる事が色々あって、結果夜まで寝られませんでした(涙)
by jinn (2018-11-19 05:36) 

めりー

素敵なお誘いでしたね!
普段がんばっているjinnさんですから
たまにはこんなイベント参加があっていいかと^^
うちの娘も来年はラジフェスに参加できそうです☆
by めりー (2018-11-20 23:29) 

jinn

めりーさん、
僕は早起き体質で夜行性ではないので、深夜のイベントは途中で眠くもなりましたが、とても楽しかったです。
えっ、娘さんもラジフェスに興味があるのですか?
by jinn (2018-11-21 01:35) 

めりー

ラジオに人生を捧げたいようで、
参加と言っても裏方です。
いつかjinnさんとも出会うことがあるかも?
by めりー (2018-11-24 01:11) 

jinn

めりーさん、
イベントでばったり会えるかも? 頑張ってくださいと娘さんにお伝えください。ラジオ好きとして僕も応援します!!
by jinn (2018-11-24 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。