SSブログ

お土産のラスクを頂きました♪ [いろいろ日記]

はい、火曜日です。
今日も雨でしたが、気温が低かった分、過ごしやすかったです。

そう、今日はウチの職場に本社から会社の友人が来たので、ゴールデンウィークのお土産を頂きました。

IMG_5038.jpg

ラスクって美味しいですけど、自分で買う事があまりなかったりします。そんな美味しいお土産と一緒に、BSで放送されたライブの録画を頼んでいたのですが、そのブルーレイも受け取りました。

頼んだのはウチの長女だったので、帰宅後に次女と一緒に観てましたね。
友人には感謝感謝です。

では。
 
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

連休明け。ノー残業デイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。