SSブログ

ゴールデンウィーク9日目、お疲れ休みでした。 [週末映画部]

はい、日曜日です。
今日でゴールデンウィークも終わりですね。

昨日と一昨日は家族で出掛けたので、今日はお疲れ休みでした。と言っても、朝食の支度とか掃除とかは普段の日曜日と同じようにこなします。

で、カミさんが週末の買い物に行くと言うので、いつものようにスーパーでお昼ご飯も買うものだと思っていましたが、買い物は午後とあっさり言われたので、急遽、お昼ご飯を作る事になりました。

IMG_5035.jpg

急遽なので、家にあるものでジャージャー麺を作りました。

買い物から帰った後は、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の続きを観ました。

btf3.jpg

パート3はおそらく観た事がなかったので、僕も無事に完結しました。

こうして僕のゴールデンウィークも無事に完結しました。

思えば、家族で出掛けた2日以外は夕食の支度を毎日こなしました。あっ、その日も朝食は作ってますし、その他の日も家にいれば昼食も作ったので、やっぱり家事に休みは無いなぁとあらためて思いましたが、明日から日常に戻ります。

それでは。
 
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

向日葵

お疲れ様でした。

明日からまた「痛勤(?)」が待っていますね。
あまり無理なさいませんように。。
by 向日葵 (2018-05-07 02:13) 

jinn

向日葵さん、
お気遣いありがとうございます!
このところ残業が多すぎて、上から目を付けられています。なので今日は19時半に仕事を終えて帰りました♪
by jinn (2018-05-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。