SSブログ

クルマを買い換えます。 [クルマのはなし]

はい、土曜日です。
今朝はゆっくり6時頃まで寝ていました。平日もこの時間だったらイイなと。
で、録画したTV番組を観たり、朝と昼の家事は普段通りなのでスルーです。

そして夕方、いつもお世話になっているディーラーさんに行きました。

おとといのブログでも書きましたが、かなりお買い得な未使用車の見積もりを頂いたので、カミさんと次女と3人で実車を見てきました。

もちろんコンディションは全く問題なし。展示車を見ているうちに、もう少し大きなクルマにも惹かれたのですが、ウチの駐車場はとても狭くて車の出し入れが大変なので、見積もりを頂いたクルマを契約してきました。5月の連休前には納車できそうです。

それから帰宅し、時間がないので手早いメニューで夕食を作りました。

IMG_4735.jpg

ハッシュドビーフを作りました。

そんなウキウキな土曜日。
それでは。
  
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

kiyokiyo

jinn さん
こんにちは!^^
ハッシュドビーフ美味しそうですね~
車を買い替えるんですね。
僕も買い替えを考えているんです。
今の車が1300CC、その前が3000CCでしたので、購入してから後悔しちゃいました。
高速走行をすると会話ができないくらい煩いんです^^
今度は、もう少し大きな車にしようと思っています。
by kiyokiyo (2018-04-08 14:27) 

めりー

GWが待ち遠しいですね!^^
by めりー (2018-04-08 23:18) 

jinn

kiyokiyoさん、
旅行先で1300ccクラスのレンタカーを借りると、パワーがないのは承知の上ですが、とにかく音がうるさかった事を覚えています。小さい車は遮音にコストをかけていないので、エンジン音やロードノイズ、車外からの音がうるさいですよね。

by jinn (2018-04-09 03:05) 

jinn

めりーさん、
今年のGWは新しいクルマでお出掛けできそうです♪
by jinn (2018-04-09 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。