SSブログ

寝不足の火曜日。 [いろいろ日記]

はい、火曜日です。
昨日は高校時代の先輩たちと楽しい新年会がありました。

ですが、帰宅したのは2時半!

なので、今朝はアラームをかけていた5時半には起きられず、気付いたら6時! なので、朝食の支度もワイシャツとパンツのアイロン掛けもマッハでこなしました。

もちろん体調も今一つなので、朝食の支度はしますけど、自分は食欲がないので作るだけ。

そんな1日のスタートなので、仕事のパフォーマンスもイマイチでした。

そんな反省ばかり感じましたが、昨日が楽しかったので、そこはプラマイでもプラスだと思っています。

次回も楽しみ〜♪と思いつつ、早寝早起き人間の僕にとっては、翌日の事も考えて有給を使うなどして対応したいです。
それでは。
  
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。