SSブログ

上海から届きました。 [ノートPC]

はい、日曜日です。
今朝は4時過ぎに目が覚めてから、深夜放送のラジオをRadikoのタイムフリーで聴いていましたが、途中で寝落ちしてしまい、6時頃にちゃんと起きました。

そこから寝落ち以降の番組を、録音したファイルから再生したので、無事にリカバリーできました。

そうそう、昨日の夕食を作っている時に、お米が少なくなっている事に気付いたので、朝からOKストアに行きました。土日は朝8時に開店しているので、とても助かります。

そんな訳で、お米を買いに行って帰宅し、家族が誰も起きてこない中で朝食の支度を粛々とこなします。

朝食後は、家中の掃除からの昼食の支度。今日は牛丼を作りました。

IMG_3556.jpg

安い輸入牛を使ったので、圧力鍋で作りました。ネットで検索すると、牛薄切り肉の加熱し過ぎは厳禁というような情報もありますが、僕のは安い輸入牛なので、圧力鍋でしっかり調理する事で、ようやく柔らかくて美味しい牛丼になりました。

午後は、カミさんの定期券の払い戻しで五反田に行き、それから買い物で蒲田に行きました。

帰宅後は夕食の支度で忙しかったので、上海からようやく届いた荷物は、開けただけで何もしていません。

IMG_3558.jpg

詳しい事は追って報告します。
それでは。
  
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

お茶屋

おぉ!MBP!!
by お茶屋 (2017-07-10 10:24) 

jinn

お茶屋さん、
今のと同じ13インチですが、光学ドライブが無いのでメチャ薄いです。
by jinn (2017-07-10 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お盆。先送り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。