SSブログ

S30に遭遇。 [クルマのはなし]

はい、金曜日です。
今日は午後から上司が有給、そして月曜日は上司が午前有給なので、気持ち的には落ち着いた職場事情でしたが、やはり僕の仕事量は多くなってしまうので、普通に残業して帰りました。

そして地元に戻ってきてからの一コマ。

IMG_3301.jpg

懐かしいですね。S30のフェアレディZは、僕が小学生の頃の車両です。

ここには、先日までケンメリのスカイライン(正しくはスカイライン・ジャパンでした)が駐車していました。日産の旧車が好きな方がおられるようです。

そんな備忘録。
それでは。
    
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

Kame

ほぼノーマルな感じのs30、nice!です。

by Kame (2017-04-15 00:35) 

jinn

Kameさん、
下品な改造(笑)とかしてないので、とてもイイ感じですね♪
by jinn (2017-04-15 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。