SSブログ

美容院に行きました。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。

今日は美容院の予約を入れていたので、残業なしで会社を出ました。

R0022772.jpg

新横浜駅前の工事は、相鉄線と東急線をつなぐための工事です。僕としては、東急線で直に新横浜に行けるのと、弟が相鉄線沿線に住んでいるので、これまでは距離以上の疎遠だったのが、身近になりそうです。

そして予約の時間に美容院へ。

R0022773.jpg

ちょうど1ヶ月という理想的なインターバルです。
これからは暑くなるので、もっと短く切ろうかな?

それでは。
   
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

タミヤカラー。告白、そして宣言。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。