SSブログ

微妙な関係♪ [いろいろ日記]

昨日の疲れを引きずったまま、月曜日が始まりました!!
ゆえにテンションも上がらないのですが、ここは目覚めのアサオチャで良いスタートを切るに限ります。

R0011487.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

実は在庫切れだった涼煎茶、おととい蒲南茶荘さんにて調達しました。これでしばらくお茶の心配をしなくて良さそうなので、心の平安が保たれます(笑)

さて、前記事ではお祝いのお言葉を頂きありがとうございました!!
義理の妹もアラフォーなので、正直もう結婚はしないだろうという雰囲気が家族中で漂っていましたが、無事に結婚の日を迎える事が出来て良かったです。ただ、旦那さんが僕ら夫婦より5歳年上で、しかもカミさんと一緒の職場な上に、カミさんの方が古株なので、微妙な関係となっています(笑)

僕は5人兄弟で、それぞれの結婚時期も旦那さんや嫁さんの年齢が見事に順番通りだったので、そんな事は考えた事無かったです。でも、世間一般では普通にあり得ることですよね。

R0011494.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

そして数年後、娘たちが僕より年上の人を連れてきたらどうしよう・・・(笑)

考えると眠れなくなりそうなので、今日はこれまで!!
では♪
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

たぁ

カミさんの兄が僕と同い年なんですが、「お兄さん」とはやはり呼ぶのが恥ずかしいというか。いまだに微妙です(^ ^;
by たぁ (2012-06-05 00:37) 

カリメロ

兄の奥さんは、私と辛うじて、同じ歳!
でも、主人のお姉さんは、私より年下!!
あっ!って事は、これ書くと、ばれますね~^^;
by カリメロ (2012-06-05 00:55) 

baby_pink

姉の旦那さんはわたしと同じ年なので
逆バージョンもありえますよ~^^
でも、jinnさんの娘さんですもの、きっと
心優しい素適な方を旦那様にされるとおもいます♪
by baby_pink (2012-06-05 05:10) 

斗夢

もうすぐ意中の人を連れてくる年頃になるんですね。
その時のjinn さんの表情を想像すると楽し~い^・^)
by 斗夢 (2012-06-05 05:24) 

fullcon

あながち無いわけでも、、、(・・;)
by fullcon (2012-06-05 09:01) 

もーもー

おう、微妙な関係ですね・・・・
何処でも   ありますよ・・・・
我が家も、母は 長男の所に嫁に来ましたが
義妹は、年上ですが、、母のことを  お姉さん  と呼ばれます
  一番下の 義妹の旦那さんは、、母と同級生・・・・
ただ 職場が  一緒の奥様  微妙ですね・・・
奥様が  仲人だったりして・・・・
by もーもー (2012-06-05 09:20) 

お茶屋

そういったご懸念は・・・涼煎茶で流してしまいましょう^^♪
by お茶屋 (2012-06-05 10:37) 

カエル

年は関係ないっていうことで。^^
by カエル (2012-06-05 15:26) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
色々有りますね・・・奥様も微妙な立場ですネ。私の娘の旦那さんは娘も私(定年後バイトしていた病院)も同じ職場でした・・・が結婚するとは全く知りませんでした(^・^)♪
まして娘の方が仕事の上では上司と言う立場だったのですよ。
by ちゃーちゃん (2012-06-08 20:04) 

シー

我家も結婚適齢期の男が2人いますが、お嫁さんになる人が年上かもしれないこともありうるわけで親が思う相手とは限らないのだと思いながら日々ドキドキしながらも恋人くらいは作ってほしいと思う複雑な母です^^
by シー (2012-06-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

名古屋日帰り♪軽い鉄ネタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。