SSブログ

久々の伊豆屋さん♪ [いろいろ日記]

連休明けの今週、仕事が忙しくてブログの内容もかなり薄かったです(笑)

さて、今日は会社帰りにドコモショップに寄りましたが混んでいましたねぇ〜。知りたい事があったという程度だったので、1時間待って窓口に通されてから、わずか5分で問題は解決しました。

その後、1週間振りに伊豆屋酒店さんに行きました。

R0011209.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
R0011210.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
「伊勢角屋麦酒 ブリテッシュペールエール」
英国を代表するアロマホップ「ケントゴールディング」のまろやかでハーブのような香りがあり、程良くやさしい苦みとモルトの甘みが感じられます。飽きのこないバランスの良さで、落ち着いてゆっくりと味わっていただけるビールに仕上がりました。
(伊勢角屋麦酒 ホームページより)


僕が訪問した時間はお客もほとんどいなくて、美味しいビールを飲みながら静かにアナログ盤を聴けるスペースでした。

R0011212.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

この時間は「ザ・ランナウェイズ」の曲が流れていましたね。数曲あるジョーン・ジェットの歌声を聴くのは久々でした。

明日は中学校の体育祭です。なのでいつもと同じ早起きしなくては。
では♪
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

おねえさん

5月3日の記事に「ビールが好きな人もそうでない人も、死ぬまでに一度は飲んで欲しいビールです」と引用されていたビールが気になり、家族のお酒を買うついでに探したら、扱ってないと言われ、ガッカリ&ホッとしました♪

by おねえさん (2012-05-12 07:18) 

fullcon

久しぶりに見るアングルですね♪
by fullcon (2012-05-12 08:18) 

お茶屋

よい体育祭日和になりますようにと♪
by お茶屋 (2012-05-12 09:45) 

vanilla_beans

久しぶりの伊豆屋さんでのビール
美味しそうですね♪いや、きっと
美味しいね。
by vanilla_beans (2012-05-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。