SSブログ

やっぱり落とせば割れますね♪ [いろいろ日記]

先月、記事にしたiPod touch用のケース・・・

http://jinn.blog.so-net.ne.jp/2012-04-02

今日はその後の報告です♪

R0012864.jpg
RICOH CX3

ぱっと見の色でスマホと取り違える事は無くなって重宝していました。ですが、ケースの素材自体がハードなので、ショックを吸収する事もなく落とした時のダメージもそのまんま。

R0012866.jpg
RICOH CX3
R0012867.jpg
RICOH CX3

こんな感じで ボロボロです(笑)。

まぁ、その分iPod touchが守られていると思う事にしていますが、割れた部分の突起のおかげで、あちこち引っ掛けて苦労しています(笑)。ポケットに入れたら最後、取り出すのに苦労したり・・・(笑)

そんな感じで今日もサクッと終わります。
では♪
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

チヨル

本体が守られたから良しとしますか(^^;

by チヨル (2012-05-10 05:20) 

お茶屋

iPod touchをiPhone代わりに使えるんですよね♪
by お茶屋 (2012-05-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

クールビズですか?久々の飲み♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。