SSブログ

カメラバッグを頂きました♪ [カメラとか水中写真とか]

会社の友人からこんなものを頂きました♪

RIMG0595.jpg
RICOH CX3

D90にぴったりなカメラバッグです。実はこの友人、僕と同じNikonのD90を愛用していたのですが、もうちょい大きなNikonに買い換えたので、使うならぜひ!! って事で、こちらを譲って頂きました。

これまでちゃんとしたカメラバッグは持っていなかったので、とてもありがたいです!!

さて今日の1杯は、昨日の伊豆屋さんで調達した梅錦です♪

RIMG0604.jpg
RICOH CX3
RIMG0605.jpg
RICOH CX3

梅錦ビールの「ブロンシュ」です。小麦を使ったホワイトビールなので、ヒューガルデンに近い分類となりますが、もっとスパイシーな仕上がりです。伊予柑のピール(皮)を使っているのも、愛媛っぽくてイイですね。

そんな感じで、今日も美味しいビールを飲んで大満足なのでした☆
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

たぁ

最近は、カメラバッグがそのままお出かけ用バッグになりました(^ ^)
by たぁ (2011-05-17 23:15) 

向日葵

「梅錦」の「ブロンシュ」なんて、なんだかとてもお洒落ですね。。
by 向日葵 (2011-05-18 00:25) 

Live

今となってはまったく使っていないアナイチが大きいカメラバッグに
入って眠っています。デジイチいいなぁ。
by Live (2011-05-18 01:04) 

vanilla_beans

今週も半ばになりましたね。ブロンシュかっこいいラベルです。
ケースいただけて良かったですね。後半も頑張りましょう~~♪
by vanilla_beans (2011-05-18 05:14) 

fullcon

レンズは貰えなかったですか?(笑)
by fullcon (2011-05-18 08:55) 

お茶屋

カメラバック・・・そういえば一つも持っておりませんでした^^;
by お茶屋 (2011-05-18 10:00) 

chi-cyan

カッコイイビール♪
酒屋に行ってみたくなりました^^
by chi-cyan (2011-05-18 21:49) 

babu

これなら何処でも持っていけそうですね
by babu (2011-05-18 21:53) 

baby_pink

カメラケースかっこいいですね^^
そのまま持ち歩いているので
いつも冷や冷やしていますぅ~(>_<)
by baby_pink (2011-05-19 09:35) 

jinn

>たぁさん

そういえば、先日もカメラバッグだったような、
いや、ちゃんとαをお持ちでしたね。

>向日葵さん

梅錦さんは日本酒の蔵元さんなので、
雰囲気が渋くていいですよね〜

>Liveさん

僕もフィルムは久しく使っていないです。
学生の頃は現像も自分でやったりしましたが。

>vanilla-beansさん

和の雰囲気があるカッコいいラベルですね。
お味ももちろん二重丸です☆

>fullconさん

同じNikonなので、レンズを手放す事は無かったです。

>お茶屋さん

そういえば、デジイチはいつもむき出しで
持ち歩いていますよね♪

>chi-cyanさん

ラベルのデザインがカッコいいですよね〜

>babuさん

やっぱり専用のバッグがあると
機動性が上がりますよね☆

>baby-pinkさん

そのまま持ち歩くのは、すぐに撮れるし
カッコイイですが、
ヒヤヒヤしますよね〜
by jinn (2011-05-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。