SSブログ

イヤホンを片方紛失したり、見つかったり。 [音楽とか色々]

はい、水曜日です。
昨日はブログをお休みした言い訳を書きましたが、実は、それ以外にもちょっとした事件がありました。

まぁ、事件という程の事ではないのですが、毎日使っているBluetoothのイヤホンを片方紛失しました。

僕は会社の行き帰りに録音したラジオを聴いているのですが、朝は会社の手前で再生を停止し、イヤホンをケースに収め、IDカードを首から下げるというのがルーチンとなっています。

それが昨日の会社帰り。いつものようにケースからBluetoothのイヤホンを取り出したところ、左しかなくて、右のイヤホンがありません!

おそらく、会社の手前でラジオの再生を停止し、ケースに収める時に落下したのではないかと推測し、今朝はその辺りを見ながら歩いたところ、まさかのイヤホンが落ちていました。

見た感じでは、ダメージも無いし、昨日は雨も降っていないし、このまま使えるだろうと思って接続したところ、普通に使えました。

ですが、状況を検証してみると、どうやら充電ができていないようです。

IMG_8757.jpg

あまりの暑さに壊れたか?と思いつつ、このまま様子見したいと思います。

では。
  
nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

ゆうみ

落としちゃうと電子機器だからダメになっちゃったの?
by ゆうみ (2019-08-09 00:22) 

jinn

ゆうみさん、
見た目は何ともないのですが、落とした衝撃で壊れてしまったようです。やっぱり精密機器なんですね。
by jinn (2019-08-09 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。