SSブログ

BBQがありました。 [いろいろ日記]

はい、日曜日です。
今日はゆっくり6時ごろに目が覚めたので、録音したラジオ番組を聴いたり、録画したTV番組を観たり、参議院選の投票に行ったり、まぁそんな朝でした。

帰宅後は掃除とか色々。

で、お昼前から出掛けました。今日は地元のお祭りの神輿を担ぐ会のバーベキューがありました。

IMG_8715.jpg

昼真っから呑んだくれて、その後も飲みに行き、好き勝手させてもらいました。カミさんには感謝しかないです。

では。
  
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

めりー

たまにはいいでしょ、
呑んだくれちゃってくださいっ^^/
by めりー (2019-07-21 23:28) 

jinn

めりーさん、
ありがとうございます!普段頑張っている分の貯金を使い果たした気もします(汗)
by jinn (2019-07-22 03:36) 

向日葵

「ごくごくたまぁ~に」なんですから、
もう少し態度大きくても。。

いや、そこがjinnさんなんでしょうね。
素敵です!!
by 向日葵 (2019-07-22 07:57) 

ゆうみ

チョー優しい
素敵すぎる
by ゆうみ (2019-07-22 15:11) 

jinn

向日葵さん、
普段は食事の支度をしなくてもよいのに、昼と夜を作らせてしまったのは、やっぱり申し訳ないです。
by jinn (2019-07-22 21:32) 

jinn

ゆうみさん、
常にカミさんに優しくありたい、と気を付けるようにしています。
by jinn (2019-07-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。