SSブログ

久々に「ライブアライブ」を観ました。 [いろいろ日記]

はい、土曜日です。
今日も朝からどんよりとした天気でした。

で、早朝からラジオを聴いたり、昨日の「あさイチ」で久米宏さんが出演したのを録画していたので、それを観たり、資源ごみを出しに行ったり、朝食の支度をしたり、部屋の掃除やトイレ掃除をしたりと。

そうそう、先日のブログにも書きましたが、木曜日にトイレ掃除をしたので、今日の掃除は楽でしたね。

それから週末恒例のスーパーへの買い物に行ったり、午後はカミさんをネイルサロンに送ったり。

帰宅後は京アニ(京都アニメーション)の火災の事件もあり、「涼宮ハルヒの憂鬱」の第26話「ライブアライブ」の動画をネットで観たり。ちなみのこの回は、バンド演奏のクオリティが高く、神回と呼ばれています、と知ったかぶりしていますが、僕は「涼宮ハルヒの憂鬱」はこの回した観たことがありません(笑)

夕食はタンドリーチキン風。

IMG_8709.jpg

そんな土曜日。
では。
 
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

もーもー

ああーネイルサロン  憧れますが・・
男爪なので  無理無理・・・
奥様が  羨ましいです
by もーもー (2019-07-21 09:34) 

jinn

もーもーさん、
男爪っていうのがあるのですね。ネットで検索しちゃいました。世の中まだまだ知らない事だらけです。
by jinn (2019-07-22 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

乗り過ごし。BBQがありました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。