SSブログ

乗り過ごし。 [いろいろ日記]

はい、ようやくの金曜日です。
今朝はうっかりして、通勤電車で降りる駅に気づかず、そのまま1駅先まで行ってしまいました(汗)

急いで反対側のホームに移動したのですが、電車の遅れもあり、会社に着いたのが始業ギリギリ前でした。

個人的にはそんな失敗もありましたが、世間では夏休み直前なのでしょうか?

昨日の昼休みの話ですが、僕は会社が入っている建物の共有スペースでお昼ご飯を食べています。その時、隣にいた別会社の主婦たちの会話が聞こえて、どうやら今週で1学期が終わるようです。

ウチの子たちも大きくなり、公立学校の夏休みがいつから始まるなんて全く気にしていなかったです。

まだ梅雨も明けていないのに、世間は夏休みらしいですね。って事は、1学期はほとんどプールの授業がなかったかも。まぁ要らぬ心配ですけど。

そんな金曜日。
では。
 
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。