SSブログ

タイタンシネマライブを観に行きました。 [いろいろ日記]

はい、金曜日です。
今日は上司が休暇を取っていたので、気持ちは楽な反面、仕事は忙しくて大変でした。

なにせ、今日は会社帰りにタイタンシネマライブを観に行くので、開演には間に合うように仕事を切り上げないと。

ご存知無い方のために説明しますと、爆笑問題らが所属する事務所「タイタン」が2か月に一度、銀座の時事通信ホールでライブを演っていますが、それを全国のTOHOシネマズ他の映画館で鑑賞するのがシネマライブです。僕も昨年1度だけ、ビートたけしがシークレットゲストで出た時に観に行きましたが、今回は「今、最もチケットの取れない」で有名な講談師の神田松之丞がゲスト出演するというので、1か月前にチケットを取ろうとしたら新宿と六本木は売り切れ、仕方ないので会社帰りに行けそうなところを探し、残り僅かだったTOHOシネマズ府中のチケットを取りました。

やっぱり松之丞効果でしょうか。追加で新宿と六本木でスクリーンが追加されましたが、結果的に全国20会場がほぼ完売というプレミアチケットとなりました。

で、手を抜けばよいのに仕事を頑張り過ぎてしまい、予定より30分ほど会社を出るのが遅くなりましたけど、何とか開演5分前にギリギリ到着しました。

ライブはとても面白かったですが、ブログのネタにはなりませんね。

IMG_6807.jpg

職場から府中へは、電車を2回乗り換えて来ましたが、府中からは京王線で新宿まで一本なんですね。なので帰りは意外に楽でした。

それでは。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。