SSブログ

目の上のたんこぶ。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。

今日の午前中に社内で起こった事なのですが、オフィスのドアから外に出ようと思った際、すっかりドアが開いていると思い込んでしまい、何の躊躇もなく外に出た瞬間・・・

目から花火が上がりました!!

まさかガラスのドアが閉まっていると思っていなくて、動き出した状態からの移動・・・分かり易やすく言うと、アクセルをベタ踏みにした瞬間、壁に衝突してクラッシュした感じ。

ドアのガラスが割れなかったのが幸いです。そして僕も無事に生きています。

ただ、右目の上を強打したので、数年ぶりに「たんこぶ」を作ったという話。

R0022735.jpg

まだ腫れが引いていないので、思い出すと痛みます(涙)
それでは。
   
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

みち

あらら、思いっきりぶつけてしまったのですね。
お大事にして下さいね。
うちの会社でも、時々自動ドアに激突している人がいます。
うちの会社の場合は、ドアの反応が遅いのですが^^;
by みち (2016-05-23 23:57) 

jinn

みちさん、それ分かります♪
開くのが遅い自動ドアって、目測を誤ってぶつかりそうになる事、ありますよね〜
by jinn (2016-05-24 05:10) 

たぁ

同じような経験あります。
僕の場合は鼻血が大量に出ました(^-^;
by たぁ (2016-05-24 07:57) 

もーもー

痛かったですね・・・良く磨かれたガラスだったんですね
アンパンマンでも  貼っておきたいですね((+_+))
娘さん達に  言えないですね・・・・
お大事に
by もーもー (2016-05-24 08:55) 

わだち

たまにぶつかりそうになりますが直前で気づくパターンが最近多いので更に気をつけます
by わだち (2016-05-24 09:15) 

jinn

たぁさん、鼻血とは!
子供の頃は鼻血もしょっちゅうですが、大人になると鼻血を出す事が珍しいので、驚きますよね。

もーもーさん、
さすがに娘たちには言ってません(笑)。元々、僕には父親の威厳は無いのですが、苦笑されそうで…

わだちさん、
今回は、いつもは先に部屋を出た上司がドアを開けてくれているのに、たまたま閉まっているのに気付かずドアに突進したという結果でした。
今後は更に気を付けたいと思います。
by jinn (2016-05-24 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。