SSブログ

毎月恒例のお墓掃除。 [いろいろ日記]

はい、土曜日です。
今日は次女が体育祭の練習があるので、いつもと同じように早起きです。

全然起きてこない次女を起こして、朝食を食べさせ、練習の時間に間に合うように送り出しました。

それからは普段の土曜日の感じ。

お昼はカルボナーラを作りました。

R0022702.jpg

ベーコンが無かったのでハムで代用して作りました。1.5人分作ったので食べ過ぎました(汗)

午後はカミさんの買い物に付き合って100円ショップに行き、それから一人でお墓掃除をしに行きました。

天気も良く気温も高かったので、蚊に刺されないよう気を付けながらのお墓掃除でした。

R0022703.jpg

今日はこんな感じ。
では。
  
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。