SSブログ

3月の業務開始。 [いろいろ日記]

はい、月曜日です。
特に芸のない今朝のサラダから♪

R0020745.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

ご覧の通りのツナサラダ。
最近、朝のサラダに対して気合が入っていません(笑)。なので、何を作ろうかいつも悩んでいて、結果としてテキトーなサラダを作っている日々です(汗)

そして仕事の方は今日が月初の営業日。そして棚卸もあったりしましたが、僕の部署は倉庫ではないので、大量の在庫を保管している倉庫と比べたら棚卸も数十分で終わります。と言っても帳簿上の在庫と実在庫との確認など、事前準備は結構大変なんですけどね。

そんな事もあり、また月初のルーチンワークもありましたが、頑張ったおかげで帰社時間も早かったです。

R0020746.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

と、仕事は順調な感じのアピールをしてみましたが、2週間後にある四十九日の法要の確認事項や連絡などなど、まぁ色々やることがあって多忙、いや充実した月曜日でした。
それでは。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨の日曜日。蛤(ハマグリ)の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。