SSブログ

雨の日曜日。 [ホビークラフト]

はい、日曜日です。
今週は週末映画部の活動はお休みです。その代わりに録画しっ放しだった「10分de名著」を4回分、全話を一気に観ました。

R0020735.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
蒲南茶荘さんの紫宝が鑑賞のお供です♪

伊集院さんも絶賛の「フランケンシュタイン」、とても面白かったので、ぜひ読んでみたいと思いました。

午前中はルーチンの家事をこなし、午後はカミさんと次女と3人でラゾーナ川崎に行きました。

IMG_0758.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

あいにくの雨でしたが、次女は韓国出身のガールズグループ「AOA(エーオーエー)」のイベントを見ることが出来て満足だったみたい。

そして遅いお昼をフードコートでいただきました。

R0020740.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

僕は讃岐うどん。かき揚げも付けちゃいました☆

帰宅後は、夕食の支度までに1時間くらい余裕があったので、プラモデル製作の続き♪

R0020743.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

今日は両腕が出来上がりました。ほぼ完成という感じ♪

こんな感じで今日も充実した休日を過ごしました。
それでは。
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 3

fullcon

夕方、その人たち広場にいましたね。
スタッフ数名と話してたのですが
「この子たちは誰なんだろう?」と隣で見てました。
ある意味、お嬢さんより最接近ですね(笑)
by fullcon (2015-03-02 00:32) 

お茶屋

紫宝☆おともさせていただき ありがとうございます!
プラモデル、ようやく完成ですね!
by お茶屋 (2015-03-02 12:56) 

jinn

>fullconさん

ショーの後にCD購入者の握手会があったので、おそらくそのタイミングだったと思います。かなり近くまで寄れたのですね♪

>お茶屋さん

作りかけで止まっているプラモデルはたくさんありますが(汗)、ついに完成しそうです♪
by jinn (2015-03-07 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

充実の土曜日。3月の業務開始。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。