SSブログ

クラシサク♪ [いろいろ日記]

さて土曜日です。

今日はカミさんが仕事、長女は部活の練習で千葉まで出掛けて行きました。そのために僕も5時起き・・・なので朝から時間に余裕があり、録画した番組を観たりして過ごしました。

それ以外はいつもの土曜日で、掃除をしたり次女とスーパーへ買い物に行ったりでしたが、午後は独りで新宿に出掛けさせてもらいました。

DSC_9938.jpg
NIKON D90/35mm f1.8G

fullconさんと五反田で待ち合わせて、ちかさんの作品も展示されている、マミフラワーデザイン展2012「クラシサク。」に行ってきました。会場は今年も新宿高島屋です♪

DSC_9928.jpg
NIKON D90/35mm f1.8G
DSC_9930.jpg
NIKON D90/35mm f1.8G
DSC_9915.jpg
NIKON D90/35mm f1.8G

ちかさんの作品については、後日ご本人から詳しい解説があると思いますので、ここでは「とてもバランスが良くて完成度が高いなぁ〜」という僕の稚拙な印象のみにしておきますね。

ソネブロ繋がりではけんちゃんたぁさんにもお会いする事が出来ました。たぁさんとは1年以上振りだったので、お会い出来て良かったです!!

その後はfullconさんとコーヒーブレイク☆

DSC_9939.jpg
NIKON D90/35mm f1.8G

話が盛り上がってしまい、予定時刻を過ぎての帰宅となりましたが、カミさんの迎えにはギリギリ間に合いました。めでたしめでたし(笑)
では♪
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 11

たぁ

こちらこそ久しぶりにお会いできて光栄です。
次の予定が無ければ飲みにでも行きたかったです。
次回、WiMAX友の会しましょう♪
by たぁ (2012-05-26 22:56) 

みち

午後でしたか~。私は午前中に行ってきました。
朝から混んでいてビックリ!でした^^
by みち (2012-05-27 00:02) 

fullcon

間に合って良かったです。
僕は更に、パンツの丈詰めで2時間ふらふらしてました。
by fullcon (2012-05-27 00:47) 

vanilla_beans

ちかさんの作品展へ出かけたのが仕事後でしたの
で、夕方近くで皆さんがいらしたのよ~~と
お話にありました。ホント人気の作品展でした♪
by vanilla_beans (2012-05-27 05:28) 

カエル

花を見て、話に花が咲いて。お花日和ですね!
by カエル (2012-05-27 06:26) 

baby_pink

心にお花が咲いた一日でしたね^^✿
by baby_pink (2012-05-27 08:19) 

Booちゃん


あッ!
大好きなスタバだ♪

コーヒージェリーフラぺにハマってます^^V


by Booちゃん (2012-05-27 11:13) 

tomotomo

ちかさんの作品ステキでしたね(^^)
jinnさんの印象に同感です!!
そっかぁみなさん土曜日に行かれたのですね。
お会いしたかったです~☆
by tomotomo (2012-05-27 11:39) 

ちか

お越し頂き、ありがとうございます♪
完成度高い。
目指している所でもあるので、
とっても嬉しいお言葉にウルっとしてしまいました。(^^ゞ
今年もお楽しみ頂けたようで…良かったです。(^^)
by ちか (2012-05-27 13:33) 

けんちゃん

昨日はありがとうございました。講評頂いて、作者の先生、喜んでましたョ♪
by けんちゃん (2012-05-27 19:36) 

めりー

jinnさん、こんばんわ☆ ご・ご無沙汰しております...(^^;
めでたしめでたしで終って 充実した一日を
過ごされたようですねっ(^^♪
by めりー (2012-05-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。