SSブログ

借り受け~四谷でぶらり♪ [いろいろ日記]

システムメンテナンスだそうで・・・orz

******

という訳で2/20の22時から2/21の9時までログインできない状態でした。取り急ぎ、携帯から投稿しておいたので、翌日に追記しているのですが、やっぱり時間が経ってしまうと記事をアップするテンションが下がります(笑)

で、月曜日の夜はとある人に会いに四谷に行きました。

R0010647.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

そういえば、四谷はクルマで通る事はあっても、歩いた事がほとんど無いので、何を撮ったら四谷っぽいのか悩みました。オススメの被写体ってありますか?

帰宅途中、珍しくこんなのを買ってみました。新製品ですからね♪

R0010649.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ
R0010651.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅲ

結果的に休肝日の月曜日でした。
では☆
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 5

vanilla_beans

orz・・・^^;
by vanilla_beans (2012-02-21 00:07) 

お茶屋

思わずnice!押しちゃいました・・・^^;
by お茶屋 (2012-02-21 10:54) 

斗夢

ノンアルコール飲料が売れているそうですが、
酔うことを期待してアルコールは飲みますから
ノンアルコールはわたしには不要です。

by 斗夢 (2012-02-21 14:06) 

fullcon

今日の記事にしようと思ってました。
by fullcon (2012-02-21 20:33) 

たぁ

まんまスーパードライですよね(^ ^;
by たぁ (2012-02-22 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。