SSブログ

借り受け~そして [いろいろ日記]

すいません、今帰宅したのでこれからビール飲みます♪

---以下は追記分です---

と、コメントを残して食事を終えました。この間にご訪問頂いた方々におきましては、本当に申し訳ないと思っています。

さて週明けの月曜日ですね。今日の東京地方は暖かい一日でしたが、今後の天気予報も予断を許さない感じだったので、どんな1週間になるのか? 見当がつきませんね♪

10040078.jpg
RICOH CX3
何だかんだで遅くなってしまった帰り道、これは菊名駅のひとコマ。

10040079.jpg
RICOH CX3
乗り換えの大岡山駅もついでにパシャリ☆

10040080.jpg
RICHO CX3
ラストは地元の荏原町駅・・・撮り鉄ならぬ撮り駅といった感じですかね(笑)。 最近は東急線の駅もどんどんキレイになっていますが、池上線の多くは古びた木造駅舎が多いので、今のうちに行かなくては・・・と思ったりもします。

10040081.jpg
RICOH CX3
そしてミニチュアモードで何となく写真・・・

で、メインのビールも何となく・・・

100400822.jpg
RICOH CX3
気合が足りなくてすいません・・・
nice!(44)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 17

schnitzer

残業だったのですか?お疲れ様でした。
ゆっくりビールを楽しんでくださいね。
by schnitzer (2010-04-19 23:52) 

いけ麺

遅くまでお疲れさまでした!

ラガーx1、焼酎x2、飲まれたのでしょうか?(^_^;)
by いけ麺 (2010-04-20 01:46) 

たろう

 お疲れ様でした!
 チューハイ 久しぶりに飲みたくなりました(^^)

by たろう (2010-04-20 04:59) 

たぁ

チューハイもたまにはいいですよね♪
by たぁ (2010-04-20 06:41) 

baby_pink

jinnさんお仕事遅くまでお疲れ様です♪
大岡山で乗り換えだったんですね?
私も中学からずっと大岡山へレッスンで
通ってましたよ♪♪♪
by baby_pink (2010-04-20 07:10) 

向日葵

4枚目、本当にミニカーが走って居るみたいですね。。

傍らに半ズボンの小さな男の子でも配置してみたいです。。
by 向日葵 (2010-04-20 07:45) 

fullcon

気合いを入れないとビールに失礼にあたりますよ(笑)
by fullcon (2010-04-20 08:46) 

モーモー

ミニチュアモード  素晴らしい(^。^)
by モーモー (2010-04-20 09:03) 

お茶屋

気合いでまいりましょう!
by お茶屋 (2010-04-20 09:56) 

macha

ハイボールも美味しいですよ♪
最近は生レモンと角でハイボール派です
by macha (2010-04-20 12:12) 

momotty

撮り鉄すごい!
線路に下りて写真撮ったんですか?
by momotty (2010-04-20 14:44) 

みやび

ミニチュアモードすごい!!!本当にミニチュアみたいです^^
by みやび (2010-04-20 19:15) 

Pace

ミニチュアモード、大流行中ですね♪
天気はほんと、油断ならないですよね…。
明日はいったいどんな天気なのやら…。
by Pace (2010-04-21 00:09) 

ちか

CX3の堪能全然足りません。
けんちゃんが一人で遊びすぎ!
っとざっくんに愚痴を聞いてもらってました(笑)
そのハイボールのお給仕は、私へのお給仕です♪
by ちか (2010-04-21 02:16) 

jinn

>schnitzerさん

ありがとうございます♪
毎日のビールが明日へのエネルギーです(笑)

>いけ麺さん

プラス、350mlの缶チューハイもです(笑)

>たろうさん

たまには違ったものもイイですよ~☆

>たぁさん

2本目とかは結構チューハイが多かったりします♪

>baby_pinkさん

大岡山もキレイになりましたよ~
今は病院が直結していて便利です♪

>向日葵さん

本当にちょっとしたジオラマみたいですよね♪

>fullconさん

すいませんm(_ _)m
確かに失礼にあたりました(笑)。

>モーモーさん

こういう機能って面白いですよね~
遊び心をくすぐられます☆

>お茶屋さん

すいません・・・気合を入れて出直します(笑)

>machaさん

僕はレモンの缶チューハイに
ポッカレモン100を足して飲むのにハまってます☆

>momottyさん

線路に下りると緊急停止装置が作動しちゃうんです。
なので、ここは踏み切りでした(笑)

>みやびさん

コレ、面白い機能ですよね♪
最近はまっています!!

>Paceさん

本当にこのところの天気は油断できませんね!!
何でも北極上空の影響だとか・・・

>ちかさん

あはは、ちかさんへのお給仕でしたか。
ならばCX3、もう1台買っちゃいましょう(笑)
by jinn (2010-04-21 12:43) 

mau-mauu

カーブな駅って、作るの大変そうなんですが。。。^^;
by mau-mauu (2010-04-22 06:56) 

jinn

>mau-mauuさん

東京は用地取得が難しいので、
カーブの駅って結構多いんですよ~
by jinn (2010-04-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。