SSブログ

えにしに行きました!! [いろいろ日記]

今日は会社帰りに戸越銀座の「えにし」にて、fullconさん、いけ麺さんと一緒に、草野さんが作る20食限定の「××そば(*)」を食べてきました。ご存知の方もいるかと思いますが、草野さんは今年の3月でえにしを卒業されましたが、今週・来週の2週間、定休日の月曜日にここでラーメンを限定販売しています。

で、諸事情にてそれ以上の詳しい話も写真もありません・・・すいません。
09110047.jpg

僕のようなひよっ子は、常連の方々が話すコアな話題には入れませんでしたが(笑)、それでも美味しい楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ご馳走様でした!!

=== 追記 ===
(*)ラーメンの内容がわかってしまうので、念のため伏せることにしました。

>たろうさん

 ××そば・・・ 魅力的ですねヽ(´ー`)ノ
by たろう (2009-11-17 04:37)

と、せっかくコメントを頂いたのに、
上記の理由で削除させて頂きました。
まことに申し訳ありません。
nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 9

たぁ

限定20食。敷居は高いですが、食べてみたいです(^0^)/
by たぁ (2009-11-16 23:52) 

いけ麺

今日はありがとうございました。
遅れたうえに、長々引っ張ってスミマセンでした。
次回は横浜で(笑)
by いけ麺 (2009-11-17 01:12) 

COYOTE

いけ麺さんの所で、見ました~!
気なるお店です。。。

by COYOTE (2009-11-17 07:20) 

お茶屋

いたるところで 詳細を伏せられているのを見ると・・・
余計気になりますね^^;
by お茶屋 (2009-11-17 10:12) 

みやび

おぉ!限定もあるんですねぇ~☆20食かぁ~☆きになります^^
これからはぁ・・・毎月数回・・・戸越に行くことになりそうなので^^

by みやび (2009-11-17 15:54) 

SIBA

限定って、貴重ですよね!
by SIBA (2009-11-17 16:56) 

michie

もう少し近かったら良いのになぁ。。。
by michie (2009-11-17 23:58) 

向日葵

なんだか妙に気になっちゃいますねぇぇ~~ぇ!^^ゞ

by 向日葵 (2009-11-18 01:58) 

jinn

>たぁさん

当日知ったのですが、
新作ラーメンの非公開モニターのようでした(笑)
とても貴重な体験でした♪

>いけ麺さん

先日はありがとうございました。
次回の横浜と新横浜もよろしくお願いしますm(__)m

>COYOTEさん

ラーメンフリークの集まりでした(笑)
僕なんかがいてよいのかと・・・

>お茶屋さん

伏せられていると
余計に気になっちゃいますよね~すいません!!

>みやびさん

そうそう、戸越への来訪が増えるんでしたよね~
いつかバッタリって事もありそうですね☆

>SIBAさん

限定という言葉を聞くと
逃してはいけないという気になりますよね~☆

>michieさん

なかなか戸越銀座までは来られないですよね~
ケーブル地下化の件もあるので、いつの日か、ぜひ!!

>向日葵さん

隠されると妙に気になりますよね~
すいません!!
by jinn (2009-11-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

本門寺とかいろいろ♪知床DRAFT♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。