SSブログ

これから忘年会です♪ [いろいろ日記]

遅刻しそうです(>.<)
2008122219510000.jpg

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

k-sakamama

間にあいましたか?
飲み過ぎに気をつけてくださいね。

by k-sakamama (2008-12-22 22:00) 

fullcon

遅刻しましたね!(笑)

今日はありがとうございました。
これからもよろしくです。
by fullcon (2008-12-23 00:19) 

Pace

電車のお写真に切実なかんじが・・・(^^;
by Pace (2008-12-23 00:35) 

お茶屋

もっと遅刻してしまったお茶屋です><;
個々には皆様とお会いしておりましたが、
こうして一度に集まるチャンスは初めてでしたので、
ホント楽しい時間でした♪

ありがとうございました^○^
もちろん、これからも変わらずよろしくお願いします☆
by お茶屋 (2008-12-23 00:39) 

いけ麺

ワタシも、遅刻しました(^_^;)
今日は、本当にどうもありがとうございました。
ただのヨッパーで、もし粗相があったら、お許しください!
これからも、よろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-12-23 02:38) 

iemen

昨日は、最後までありがとうございました!
帰りは寒かったので、歩きで大丈夫でしたか?

また、ゆっくりと飲みましょう♪

by iemen (2008-12-23 09:46) 

いえめん

http://dacafe.petit.cc/
「ダカフェ日記」
きのう話していたブログです。
是非、ご覧ください。
by いえめん (2008-12-23 10:31) 

jinn

>k-sakamamaさん

お気遣いありがとうございます♪
ですが・・・飲み過ぎてしまいました(笑)

>fullconさん

昨日はありがとうございました☆
すべてはfullconさんに繋いで頂いた縁・・・これからも宜しくお願いします♪

>Paceさん

「五反田」行きの文字も読めないくらいボケボケ写真・・・
焦りが伝わってしまいました(笑)

>お茶屋さん

昨日はありがとうございました。
初めてお会いする方々も皆さんよい人たちで、
楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。
あらためまして、これからも宜しくお願いします~☆

>いけ麺さん

自分もただの酔っ払いでした(笑)
昨日はありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!!

>iemenさん

昨日は最後までお付き合い頂き
ありがとうございました!!!
また飲みましょうね♪

「ダカフェ日記」見ましたよぉ~、さんくすです☆

by jinn (2008-12-23 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。