SSブログ

映画ワンピース エピソード オブ チョッパーを観た♪ [いろいろ日記]

以前、子供と観に行く約束をしていたのですが、気付いたら上映終了間際だったので、上映している映画館も上映時間も限られ、一番時間帯の良かった港北ニュータウンのワーナーマイカルに行ってきました。
20080413144230.jpg

さすがにすいてるなぁ~って思ったら、上映直前までにどんどん座席が埋まってゆき、ほぼ満席の上映でした。ワンピース人気おそるべし・・・

やっぱりパンフレットの購入は欠かせません。
08040012.jpg
ちなみに僕の子供の頃から比べて映画の料金はだいぶ値上がりしていますが、それに対してパンフレットの値段って、あまり上がってないような気がします。値上げが相次ぐ昨今ですが、パンフレットはさしずめ物価の優等生といったところでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。